応援コメント

第20話 もう一回、する?」への応援コメント

  • 私もブランデーと同じでスコッチもバーボンも氷すら不要のストレートで飲みますが、こりゃ相当お強いお嬢ですね。笑

    まぁ、それはともかく中々のニブチンカップルですね。

    酒で脳がチャポチャポしてるとしか…笑

  • 糸守くんファイトだあああ

  • 据え膳食わぬは男の恥。最後までヤレ。

  • よし、男を見せろ!

  • 最後の質問がずるいですね!ズルズルです!
    先輩がかわいすぎるんで、持ち帰っていいですか🥰
    いや、持ち帰りしなくても勝手に押しかけて来るんでしょうねw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    先輩はずるいので、卑怯な質問でめちゃくちゃ揺さぶりながら無理やり押しかけてくる系女子です(✿︎´ ꒳ ` )

  • ウヒョヒヨヒョヒョォォオオオン

    作者からの返信

    うひょひょひょひょー( *´艸`)

  • あーたしさくらんぼ〜

    もー1回!

    作者からの返信

    えがおさくー きーみーとー!

  • もう、一回

    作者からの返信

    One more time!!!