応援コメント

第17話クソトーーク」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。恐れながら誤字報告を致します。

    >はい。うちは先祖代々~逆に一太刀目を避けてら
    →逆に一太刀目を避けたら

    >そんな、ことはどうでもいい。千代が鉄火場の千代と呼ばれてていたのは
    →そんなことはどうでもいい。千代が鉄火場の千代と呼ばれていたのは

    >「新一はタバコを吸い、梢はビールを飲んでいる」
    ↑誰のセリフになってる??

    >う、うん。プロポーズしたかったに……
    →プロポーズしたかったのに

    >ゾンビと暮らしていた数ヶ月、結末は藤岡のの結婚であった。
    →藤岡の結婚

    クソトーク、こんな最終回は斬新だ?こんな青春送って見たかったなー(遠い目)
    あかね嬢に新一君に梢嬢のボケにツッコむ藤岡氏ですが何食わぬ顔で進行していくのがちょいとカオスww見事お互いにキューピッドとなって良かったね!あとがきも気になります。

    >20代の若者はガツガツ食べているが、35歳の藤岡は胃もたれしていた。
    年喰ってるから分かる!あの時の肉体に戻りたい!ww

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。