応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • §1 SとVを探せへの応援コメント

    あ 平常文、だと思いこんでいました 一回分を読み切れない体力なので数回に分けてみます。

  • §1 SとVを探せへの応援コメント

    現在高校2年生の僕にとって軽い英語のトレーニングになりつつ癒しを与えてくれる貴方は神に等しい...。

    作者からの返信

    受験生のお役に立てるようなものが書けたらと思います。説明の不足があれば、コメントいただけると助かります。

  • 先生!
    form of が formof になってしまっている所があります。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    訂正しました!

  • §1 SとVを探せへの応援コメント

    タイムリーな教材ですね。
    それにしても、今回のメイウェザーのファイトマネーはどのくらいだったのでしょう?

    作者からの返信

    公式発表されてないようなので、詳細は不明ですが、天心戦より高く、10億から20億ではと予想されているみたいです。