生きていい

タイガーファイヤー

第1話

人に迷惑をかけて出来損ないで


多くの人を巻き込んで


生まれてこなければよかったと思った


みんな恨んでないか?


夜を散歩した


恥ずかしいけどあの子に会いたい


こんな出来損ないの僕でも


そしたら


その子は言ってくれた


ここに花があるっしょ?


その花は生きていてごめんなさいと思う?


あそこに星があるでしょ?


あの星が精一杯光ってるよね?


あなたが本当に生きていていけないなら死刑か殺されてるわ


生きていいんじゃないの?


一生懸命、生きて…いいんじゃないの??

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

生きていい タイガーファイヤー @motoo59

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る