シャクリの日常1日目

syakuri573がスクラッチャー!

今日の出来事

2022/9/24 9:00 気持ちよく寝ていたら学校の友達が来て親に起こされた。

9:20 二十分で準備が終わり玄関を開けると人が増えていて思わず笑ってしまった

9:40 ゲームでイライラしていたためみんなで走った。

ーーーーーーーーー何で才能ない俺がこんなもん書いてるんだ?ーーーーーーーーー

10:30 友だちが持ってきたかぼちゃクリームパンwo食べていたその時!

はえが一人の友だちのパンにはいってしまったのだ! 残念だったなと声をかけた。

11:00 親に友達のご飯のお使い頼まれたためみんなで行っているその道中でまた

不幸なことが起きるそれは、、、葉っぱがまたその友達の股関に飛んできたのだ

本当についてない男だ。そう言ってる間に着きセブンイレブンで蒙古タンメンを

買いました(自分だけ北極ラーメン、、辛いよ)

12:00みんなでカップラーメンWO食べているとみんな辛い辛い言って修羅場になっていました

ーーーーーーーーーーーーー6時までユナイトしてたーーーーーーーーーーーーーー

ユナイトWOやめて親が家事という名の労働WOさせられた

(親はいつも労働してると考えると凄いと僕は思う)そして寝た

19:00今日はちょっとスクラッチWOやって眠りについた







ーーーーーーーーーーーー見てくれてありがとうございましたーーーーーーーーーー

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

シャクリの日常1日目 syakuri573がスクラッチャー! @syakuri-573-power-mode

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ