応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第十話 親交への応援コメント

    うーん過酷そうな世界。はたして3人はこのまま生き残っていけるのだろうのでしょうか…

    作者からの返信

    佐楽さん、コメントありがとうございます。

    過酷ですね……。
    三人は誰も欠けることなく戦い続けられるのか……。
    終わりはあるのか。
    お楽しみに!

  • おおーラブコメとかかと思っていたら全然違ったー!!砂漠っちの物語で恋愛無しって珍しいかも?新鮮でよかった✨️ラストのタイトル回収も最初から考えてたの!?書きながら連載してたし、すごいねー❗
    みんなそれぞれ個性がすごくあってよかった!!
    これって主人公は真くんよね?鈴木さんも主人公ぐらいになってたな❗
    群像劇のようでおもしろかった!
    留美子、技名もらしさ全快でいいわーw
    今後銃の扱い方も学んでいきそうだね✌️

    作者からの返信

    りりさん、コメントありがとうございますー!

    たしかに恋愛要素ほぼなかったですね……w
    バトルやシリアスが書けて楽しかったです!
    ふふふ、ラストは書きながらいろいろ考えてたどり着きました。
    思いついたときは叫びましたよ😊
    たしかに、これって群像劇みたいでしたね!
    語りは鈴木くんだけでしたけど。
    楽しんでもらえて何よりです!

    留美子ちゃんは、今後も警察官として頑張るのだった!
    ちなみに、シスエラとのコラボでSSSのその後が見れますので、またお暇なときに是非!

  • 第六十二話 硬いへの応援コメント

    留美子ねえさんやっぱかっけええ!!
    彼女と太一くんがお気に入りです✌️

    作者からの返信

    りりさん、コメントありがとうございますー!

    留美子、かっけぇですよね!
    さすが町を守るために戦い続けてただけありますよ……!

  • 第七話 新たな出会いへの応援コメント

    黒髪美少女……いいね!
    喋り方もお嬢様ぽいですわね〜!

    作者からの返信

    キョウカさん、コメントありがとう〜!

    お嬢様の登場です!
    この美少女は、いったいどんな能力を持っているのかな!?

  • 第十七話 遭遇への応援コメント

    やっぱりここのシーン、背筋がゾクっとしますね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    作者からの返信

    猫丸さん、コメントありがとうございます!

    この怪物の登場シーン、恐ろしいですよねー!
    改めて読んでも、いいできだ!

  • 第四話 苦悩への応援コメント

    唐揚げ食べる蛇可愛いね。
    見えないモノに襲われて死ぬの怖いだろうな……。

    作者からの返信

    キョウカさん、コメントありがとうー!

    蛇さん、かわいいよね。
    ねー、何か分からずに死ぬの怖そう……

  • ファントム😭😭😭😭😭😭😭😭😭

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    ファントムも、悲しいやつなんですよ……。
    最後は満たされたようでよかった……。

  • 第三十五話 手作りへの応援コメント

    ええーめっちゃええ話やん…
    最後のオチ的なとこも好きw
    この章とても好きだった~
    神埼さんの心変わりしたとこもっと詳しく知りたいし読みたかったな~😆

    作者からの返信

    りりさん、コメントありがとうございますー!

    二人の絡みが癒やされますよねぇ。
    最初は非協力的だった彼女が、打ち解けていく様子がいいなぁと思ひます。

    編集済
  • 第三十二話 家への応援コメント

    神埼さんいいねーめちゃ好きw
    過去話もちらっとあるし、モットーも持ってるし、我が道を行く感じもあって、キャラ的に一番濃い気がする!

    作者からの返信

    りりさん、コメントありがとうございますー!

    この子、私も好きです!
    ぶっ飛んでるようで、根はいい子。
    怪物を叩き殺してたりとかなりキャラが濃いので、この先もお見逃しくなか!

  • 第七十七話 超感覚への応援コメント

    そうきたかーーーーっ‼︎
    これは熱い……

    作者からの返信

    猫丸さん、コメントありがとうございますー!

    ふふふ!
    熱いでしょう!?
    私も好きです、ここ!

  • 第二十一話 休暇への応援コメント

    盲目の剣士、いいねええ!!佐藤くんとはまた違うかわいさがあるね!正義感も一番ありそう!ラブロマンスも始まりそうでワクワクやね❤️
    鈴木さん、なんか振り回されてて好き(笑)
    けど、面倒見のいいおにーさんって感じがして、いいね✨
    彼の活躍もあるかな?

    作者からの返信

    りりさん、コメントありがとうー!

    ふふふ、盲目の剣士です!
    彼も彼でかわいいんですよ〜。
    正義感もあり、がんばってヒーロー活動やってます!

    鈴木さんもかわいいんですよね。
    なんだかんだ面倒見が良くて、いいお兄ちゃんです。
    彼の活躍も……あります!

  • 第七十九話 その後への応援コメント

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!
    79話までお疲れ様でした!!!!!!
    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああありがとうございます😭
    みんな未来があってよかった、幸せでよかった!!!!
    泣いてしまった!!!!!!
    良かった( ߹꒳​߹ )

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!!

    ああああああああああ!!!!!
    最後まで読んでくれてありがとうーー!!!
    いろいろありましたが、彼らの物語はここで完結です!!!
    みんなが平和な未来をこれからも歩んでいけるように願っていてね!!

  • 第六話 才能への応援コメント

    こんばんは、お邪魔します!一般のひとには見えない、感じられない敵との戦い面白いですね。なぜ彼らは人間を襲うのか(からあげ食べるのちょっと可愛いな…)、この組織はどうやって設立されて動いてるのか、まだまだ全容が掴めなくてドキドキです((((;゚Д゚))))

    真面目だけど時に淡々としている鈴木さんと、子供らしい義心に燃える真くん。今からきっと仲間も増えるでしょうからどちらの成長や変化にも期待ですね〜!

    作者からの返信

    ぶんさん、コメントありがとうございます!

    普通の人には見えない怪物が日常に潜んでいて、ひっそりとそいつらと戦う人たちの物語です!
    まだまだ謎は多いですが、少しずつ明かされていく……かも?

    鈴木はまじめで、ときに冷静で。
    まだ子供の真くんとはわかりあえないところもあるかもです。
    そんな彼らの関係がどうなるのか、お楽しみに!

  • 第七十八話 決着への応援コメント

    うわあああああああああああああ

    おーくんかわいいいいいいいい(錯乱)

    ファントムおまえあああああああああああああああいうえお

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!!

    今回も興奮するお話でしたね!!

    そう、オーくんはかわいいのです。
    これを踏まえて読み直すと結構萌えるはず。

    ファントムもねー。
    最後がいいよねー。
    好きなキャラですわ。

  • 第七十七話 超感覚への応援コメント

    はああああああ!!!!!?????
    かっこよすぎてやばいですわ!?!?!?!?
    どうしましたの!?!?!?!?
    やばいですわ!!!!!
    初めて見る世界初めて聞く世界その他諸々初めてを味わう気分はどうだ!?!?!?!?

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!!

    やったー!!!
    かっこよかった!?!?
    うれしーー!!

    さて、ここから彼らがどうするのか!!

  • 第七十六話 突入への応援コメント

    ひん……みんなちゃんと生きて帰ってきてね( ; ; )

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    みんな帰ってきてほしいね。
    祈っててね。

  • 第七十五話 戦場への応援コメント

    ヒェン……誰1人、モブ1人欠けることなく終われますように( ; ; )

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    だね……。
    誰も欠けないでほしいね。

  • 第七十四話 緊急事態への応援コメント

    うおおおおおみんな一生遊んで暮らしてくれええええけけえええ
    結婚式を式場からフルオーダーで創って挙げてくれええええええええ

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとう!!

    要望がすごくて笑ったw
    結婚してくれ〜。


  • 編集済

    第七十三話 BBQへの応援コメント

    ああああああああぁぁぁ
    ああああああああああああああああ(心が浄化されて昇天される音)

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとう!!

    ふはは、浄化されるがいい。
    みんなの心がきれいすぎるぞ。

  • 第七十二話 水泳への応援コメント

    水着回、いつもより気合が入っているように感じるのは気のせいでしょうか……!

    作者からの返信

    猫丸さん、コメントありがとうございます!

    そ、そうかもですね!
    書いててすごく楽しいので……!!!
    久しぶりの癒やし回ですので!

  • 第七十二話 水泳への応援コメント

    水泳部!
    水着!!!!

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    水泳部といえば、スク水!!
    (または競泳用水着)
    いいですね。

  • 第七十一話 スイカ割りへの応援コメント

    8等分のスイカ割りをする青春なんて聞いたことが有りませんわwww

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    え、スイカ割りといえば8等分でしょ!?(???)
    真くん、斬るセンスあるよね。

  • 第七十話 蒼海への応援コメント

    と、ととと唐突の水着回……!

    有栖ちゃんだけでもいいので1000文字くらいの詳細な水着描写頼みます(??????)

    いやー、いいですね。真くんが海を感じられて、嬉しいです。海好きなので

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    突然水着回が始まりました!
    すこーしだけ有栖ちゃんの描写は詳しく書いたよ。
    真くんに限らず、みんな楽しんでくれてていいね〜。

  • 第六十九話 餌への応援コメント

    賢い!!!

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    頭を使えて偉いね!

  • 第六十八話 蹴りへの応援コメント

    ヤバいやつでてきたーーーー!!!

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとう!

    ヤバいやつ出てきたよ!
    (むしろ、ヤバくないやつとかいなかったけどね……)

  • 第六十七話 群れへの応援コメント

    絆深まってるーーーー!!!
    愛ーーーー!!

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    助け合い、いいよねー!
    ここまで協力してきた仲間だからね!

  • 第六十六話 水中への応援コメント

    シャケ……?(・ω・`)

    作者からの返信

    猫丸さん、コメントありがとうございます!

    シャケ……なのでしょうか?
    とりあえず、敵っぽいです!

  • 第六十六話 水中への応援コメント

    シャケ……???

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    シャケ……かも!
    (断言はしない)

  • 第六十五話 陰への応援コメント

    ひぇ……怖いのでてきた……

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    ふふ、怖いのが出てきました……。
    彼は何者なんでしょうねぇ……。

  • 第六十四話 囮への応援コメント

    鈴木〜!!
    骨を拾う事態にならなくて良かったですわ!

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとう〜!

    あ、危ねえな……。
    ホントに、気をつけてもらいたいですね……!

  • 第六十三話 羽音への応援コメント

    これ読んでたら答えは直ぐにわかったのですね

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとう〜!

    ふふ、そうなのよ!
    トンボさんです〜!

  • 第六十二話 硬いへの応援コメント

    留美子つええ!
    こういうシーン好きなんですよね……!

    作者からの返信

    猫丸さん、コメントありがとうございます!

    ふふふ、強いです!
    バトルシーンは私も好きです〜!

  • 第六十二話 硬いへの応援コメント

    あ、アツイ!!!!
    かっこいい!!!!!
    最高です!!!!

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    ありがとうー!!!
    ここはめちゃめちゃ楽しく書けたから、楽しんでもらえて嬉しい!!

  • 第六十一話 到着への応援コメント

    うおーーー!!
    みんな頑張れーーーー!!

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    みんな頑張るぞー!!


  • 編集済

    第六十話 出発への応援コメント

    クス姐かっこいい……

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    ここ、かっこいいよね。
    鈴木くんは、いい上司を持ったな。

  • 第五十九話 集結への応援コメント

    鈴木くんが戦えるようになるビジョンが見えなくて、この人一般人だもんな〜と思ったけど、真くんも有栖ちゃんもそうだったよなと思うと胸が痛いような熱いような。
    みんな死なないでー!!! 幸せに生きてーーー!!!!

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    鈴木くんね〜。
    そうそう、みんな一般人なのよ〜。
    ちょっと特殊能力持ってるだけのね。

    みんながんばえー。

  • 第五十八話 サプライズへの応援コメント

    や さ し い せ か い
    か わ い い せ か い
    なんだ????
    こんな幸せな世界ボクが見ていいんですか????
    愛に目が焼かれそうです

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    めちゃめちゃ平和ですね。
    どんどん見てください。
    これからシリアスになりますので……!

  • 第五十七話 自覚への応援コメント

    ほんとに熱い展開ですね。
    彼が戦う日を期待しつつ、そんな日は来ないと思っていたので余計に

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    私もまさか彼が戦うなんて思わなかったよ〜。
    今までヒーローを見守る人だったのに、ヒーローになるのいいよねー!

  • 第五十六話 テストへの応援コメント

    ほわあああああああ!!!!!
    覚!! 醒!!!
    かっこいいいいいいい!!!!!

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    やったー!!!
    鈴木くん、かっこいいって言ってもらえたよ!
    よかったね!
    ここの鈴木くんは、覚悟決めた感じがして好き〜。

  • 第五十五話 寂しさへの応援コメント

    別れは突然に、ですね(・ω・`)
    またあの5人に会えたらいいのですが……

    作者からの返信

    猫丸さん、コメントありがとうございます!

    別れって辛いですよね。
    今回みたいに、思わぬタイミングで訪れるときもあり……。
    このあと、会えるのでしょうか。

  • 第五十五話 寂しさへの応援コメント

    ⋯:((´;ω;)):さみしい

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    一人ぼっちになっちゃいました。
    やっぱ一人は辛いぜ。

  • 第五十四話 貢献への応援コメント

    変なやつだと思ったら良い奴でしたか

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    そうなのです。
    いや、本当かな?
    いい人に見せかけた変人かもよ。

    編集済
  • 第五十三話 異動への応援コメント

    出てきたのは……!?

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    一体誰なんだ!?
    楽しみだね。

  • 第五十二話 破壊への応援コメント

    ちゃ○を読んでたら突然ガン○ムが始まった。
    そんな気持ちで読んでました。
    いやー、アツいですねエモいですね!

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    わかるよw
    突然始まったバトル回。
    アツい展開だと思ってもらえたのなら、幸い!

  • 第五十一話 封印への応援コメント

    no☆u☆ki☆n☆

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    yes!!!

  • 第五十話 回転への応援コメント

    みんな可愛い……w
    このやさしいせかいがいつまでも続かないって本当ですか

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    お寿司で盛り上がるのかわいいよね。

    ふふ、それはどうかな。

  • 第四十九話 迷宮への応援コメント

    某仮面のバイク乗りシリーズに鏡の中の世界からモンスターが現れて人を食べるみたいなのが有りましたが、それより酷いことしてて爆笑しました。
    ナチュラルに人の心がない

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    ワロてる場合か……!
    ま、まあね、研究に犠牲はつきものだからね!

  • 第四十八話 月光への応援コメント

    それぞれみんな強い……w
    可愛いですね

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    彼ら、強いですよねw
    ちょくちょく再認識しますw

  • 第四十七話 開始への応援コメント

    初っ端から物騒な物が展示しててありますね……(・ω・`)

    作者からの返信

    猫丸さん、コメントありがとうございます!

    ですね……。
    怖いものが、この後も出る……かもしれないし、出ないかもしれません。

  • 第四十七話 開始への応援コメント

    超人集団の社会科見学面白すぎますねwww

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    ふふww
    とてもまともではなさそうな社会科見学始まりますw

  • 第四十六話 親愛への応援コメント

    可愛いなあ……やさしいせかい

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    かわいいよねぇ。
    優しい世界が続けばいいのにねぇ……(不穏)

  • 第四十五話 恐れへの応援コメント

    ぉぉおおおここに来て!!!
    アツいですね!!!

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    ふふふ!
    やはり一人ではないのでね!
    仲間がいますから!

  • 第四十四話 被検体への応援コメント

    五感のない世界を一瞬想像しましたが、3秒でリタイアするくらい辛いですね……

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    わかる……。
    五感がないって怖いよね。
    想像しただけで恐ろしい。

  • 第四十三話 秘密結社への応援コメント

    破滅……

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    破滅なのです……。
    人類は滅ぶべきです……。

  • 第四十一話 襲撃への応援コメント

    や ば い も の が あ ら わ れ た

    頑張れ2人とも……!!!

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとう!

    ただで帰れると思うなよ……。
    やばいものの登場だぜ!

  • 第三十三話 背後への応援コメント

    い、いいぞこのコンビ……!

    作者からの返信

    猫丸さん、コメントありがとうございます!

    このコンビ、私も好きです!
    今後にも期待ですね!

  • 第四十話 脱走への応援コメント

    急に怖い……!!
    どうなるのでしょうカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    ふふふ、急に怖くなります。
    だんだん私の趣味が色濃くなってきました……。

  • 第三十九話 施設への応援コメント

    急にミステリー!!!!

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    ふふふ、急に謎要素が出てきます。
    こういうの好きなのです。

  • 第三十八話 跡への応援コメント

    謎の場所で休憩しようとするメンタル、意外と強いですわね

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとう!

    たしかに……w
    トラップとかあるかもだからな……。
    一応警戒はしてるみたいだけど。

  • 第三十七話 上陸への応援コメント

    単純可愛いw

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとう〜!

    彼は一番若いですからね。
    子供っぽくて可愛くて好きですね。

    編集済
  • 第三十五話 手作りへの応援コメント

    ご飯は笑顔!

    良いですね〜

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    ご飯は笑顔!
    ご飯をおいしく食べるって大事だよね〜。
    幸せになってほしいな。

  • 第三十四話 保護への応援コメント

    絶妙にちぐはぐなコンビニ良いですね……

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとう〜!

    そうそう、この少しの噛み合わなさがいいよね。
    二人の今後はどうなるかな〜?

  • 第三十三話 背後への応援コメント

    太一くん可愛い……

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    私もかわいいなーって、毎回思ってる……。
    なんでこんなにかわいいんだ。

  • 第三十一話 義務への応援コメント

    不良気質の女の子いいですね〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ひと昔まえの不良って感じです!

    作者からの返信

    猫丸さん、コメントありがとうございます!

    ふふ、不良少女かわいいですよね〜。
    そうそう、少し古めです〜。
    いいキャラしてます。

  • 第三十一話 義務への応援コメント

    引き寄せの法則がすごい人、たまに居ますからね

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとう!

    偶然って、すごいよね〜。

  • 第三十話 バットへの応援コメント

    不良少女!!
    萌え!!!!!

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとう!

    不良少女を書くのは初めてかも!
    かわいい感じにできるかな〜?

  • 第ニ十九話 調整への応援コメント

    多分この作品の中で1番ズレてるのがこのマドサさんなんだよなっていうのが、ツボです

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとう!

    うん、この人が一番やばいね。
    能力者や怪物よりもやばい。
    ある意味最強。

  • 第二十八話 試食への応援コメント

    みんな戦いとも関係なく超人してるの、めちゃくちゃ良いですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとう!

    メインは太一くんなのに、みんなかなり超人だなと改めて思う今日この頃。
    あと、おなか減るよねこの話。
    お肉食べたい。

  • 第二十七話 ゲームへの応援コメント

    か、かわ……かわいい!!!!
    太一君かわいい!!!!!

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    なんだか初期に比べると、かわいくなったよね。
    いいこいいこ。

  • 第二十五話 心配への応援コメント

    本人は楽しく健やかに過ごせているのに、周りは特別扱いする……そのすれ違い、何度かみてきました。考えさせられますね(・ω・`)

    作者からの返信

    猫丸さん、コメントありがとうございます!

    もうお気づきかもしれませんが、このお話のテーマは、普通とは少し違う彼らの奮闘記なので、こういうお話も書いてみたくなりました。
    私も改めて考えさせられました〜。

  • 第二十五話 心配への応援コメント

    連れていきましょうか?(拘束されてるけど)

    良い人ですね、院長さん

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    たしかによく考えると、拘束されててどのみち連れていけないな……w

    ね。
    この人はけっこういい人で好き。

  • 第二十三話 捜索への応援コメント

    食糧難少年っっっ!!!
    可愛いですね

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    ねー。
    ご飯に困ってのこのこついてくるのかわいい。

  • 第二十一話 休暇への応援コメント

    ふふふふふ、にやにやしますね。

    束の間の幸せ、かな

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとう!

    ニヤニヤするよね。

    や、やめろ!
    不穏なこと言うな!w

  • 第二十話 夢への応援コメント

    意味ありげな夢ですね(・ω・`)
    そして……あらら、察しました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    作者からの返信

    猫丸さん、コメントありがとうございます!

    この夢は、ちょっと前の夢ですね。
    彼が刀をもらったときの。  

    ふふ、こういうご褒美もいれときました……!

  • 第十九話 見えたへの応援コメント

    ステゴサウルス、大人しい草食恐竜とはいえ肉食恐竜を追い払う尻尾のトゲがありますからね……⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    あれを空気の流れる音だけで避ける真くんかっこいいです(*´ω`*)

    作者からの返信

    猫丸さん、コメントありがとうございます!

    ステゴサウルスって、草食恐竜なのに強そうですよね。
    トゲトゲで。
    それを避ける真くんを見ると、成長したなーと思いますねー。

  • 第十九話 見えたへの応援コメント

    かっこいいいいいい!
    さすがですわー!!!!

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうございます!

    わーい!!
    かっこいいよねーー!!
    彼の活躍を見てくれてありがとうー!

  • 第十八話 自信への応援コメント

    どんな作戦が……!
    わくわく!!!

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうございます!

    彼の作戦とは!
    次回かっこいいバトル回だ!

  • 第十三話 開始への応援コメント

    心をどこまで読まれるかの決定権はメガネをかけた本人にあるのかな……⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    とんでもない本心を勝手に話されたらやばそう……

    作者からの返信

    猫丸さん、コメントありがとうございます!

    さあ、どっちなんでしょうね……。
    ときには、勝手に口に出すこともあるかもです……w

  • 第十四話 ひとけなしへの応援コメント

    良いですねえこの仲間関係!
    燃えます

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    いいよね!
    仲間がいるってのは、心強いことですわ。

  • 第十一話 過去への応援コメント

    ちゃん付けはやめて下さいからの呼び捨てで笑いました……w

    2人の共闘が楽しみです!!

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうございます!

    そこね……w
    なんかシュールというか、テンポが面白いw

    近々共闘するので、お楽しみに〜!

  • 第十一話 過去への応援コメント

    それぞれの能力を生かしたバトルが楽しみです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    作者からの返信

    猫丸さん、コメントありがとうございます!

    次の章からバトルになります〜。
    私もワクワクしております。

  • 第十話 親交への応援コメント

    や さ し い じ か ん

    この後が怖くなりますね(優しさ恐怖症)

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうございます!

    ふふふ、怯えて待つがいい!

  • 第七話 新たな出会いへの応援コメント

    新キャラ北岡〜!!!!

    楽しみです!!

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうございます!

    新キャラ来ましたぜ!
    彼女がなにをするのか。
    お楽しみに!

  • 第七話 新たな出会いへの応援コメント

    次なる新キャラの登場ですね!

    作者からの返信

    猫丸さん、コメントありがとうございます!

    新キャラです!
    彼女の登場で物語はどうなるのか。
    お楽しみに!

  • 第五話 傷への応援コメント

    真くん、心が綺麗だ(・ω・`)

    作者からの返信

    猫丸さん、コメントありがとうございますー!

    真くんは、いい子ですよね〜。
    主人公は残酷さもたまに見えるので、彼とは対比的な感じがしますね。

  • 第五話 傷への応援コメント

    良いじゃないですか〜全然クズじゃないですよ!
    かっこいいです!

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    かっこいいです!?
    ここは主人公も悩んでいて、好きなんですよね〜。

  • 第四話 苦悩への応援コメント

    不穏な空気が……( ; ; )敵の正体は一体……?

    作者からの返信

    猫丸さん、コメントありがとうございます!

    不穏ですね……。
    人が死んじゃいました。
    敵は何者なのでしょうか。