応援コメント

恋愛って難しい」への応援コメント

  • そうですねぇ、案外辛いと思いますよ。
    ただ、相手によるとだけ。

    楽な相手は、ただ一緒に居るだけで十分だと私は思っています。無言でも心地良い、そんな関係になれれば良いのですがそこまでが大変ですね。

    恋は苦しむもの……通過点でしかないから。

    作者からの返信

    元彼の時はこんなに悩まなかったし一緒にいればただ幸せだったし無言でさえ心地よくって過ごしやすかったです

    年の差があるから劣位を感じるし正直居心地は悪いです

    でも心地よい時ももちろんあるし幸せな時もあるから難しいですね…笑

  • 恋愛はむずい!
    まあでもいろんなことが不安になって、いっぱい悩むよね。←これ、経験者ではないやつが言えることやないけどね笑

    彼氏さんのことは好き?
    彼氏さんと一緒にいたら楽しくて幸せ?
    そらちゃんはどうしたいん?

    質問多くてごめん。

    作者からの返信

    先輩のことは好きだよ
    一緒に居て楽しくて幸せなときもあるけど泣くほど辛いときもあるし
    一緒に居ない時も恋しくて愛おしいときもあるし会いたくなくて苦しいときもある

    どうしたいかわからない

    でもなんか別れる決定権がないから付き合ってるのかもしれない、かも笑