幸せかわからねぇ

幸せなのかわからない


リア充=幸せ


みたいに思わないで欲しい


最近、デートしている時ずっと疑問に思ってる


これって幸せ?って


先輩と一緒に遊んで幸せ?


先輩に大好きだって言われて幸せ?


先輩と手を繋いで喋るの幸せ?


先輩の彼女になれて幸せ?


って全部の文末に?がつく


ハグしてる間も幸せなのかわからない


嫌じゃない、好きだけど


でも何故か幸せを感じることができない


だんだんデートが面倒になってきた


朝早く起きてお風呂入って髪の毛セットしたり服を選んだり


最初は楽しかったはずなのに


なんか最近めんどくさくなってきた


楽しくなくなった


でもデートでは笑顔で喋って手を繋いで


先輩が私を写真撮ろうとしてきて、恥ずかしいからやめてって逃げ回ったり


先輩が手をグーパーさせたら私はそこに頬を乗っけてほっぺを触ってもらったり


鏡の前に立つと身長差すごくてお互い毎回びっくりしたり


そんなふうに過ごしてたけどやっぱりバレるらしい


なんか最近元気ないねって言われた


どうしたの?なんかあった?って聞かれるけど


何でもない訳ではないけど自分でもわけわからないし


そうかな?別になんでもないよ


って言うしかなくて


なんか辛くて


先輩に会うのが辛くて


だって先輩が私のこと好きだから


本当に好いてくれてるのがわかるから


先輩に大好きって言われると辛くて涙が出そうになる


私も大好きだよって


言うのが苦しくなってきた


好きだけどな


大好きなはずなんだけどな


何故か嘘を付いてしまってる罪悪感みたいなものがある


嘘はついてないけど


なんか、私にそんなこと言える資格って無いのかなって思ってしまうからさ


だから最近、自分から好きだよって言わなくなった


バレてるのかな


私に大好きって言ってほしいのかな


LINEで大好きって送られてくる回数増えたなぁ


なんか、


こんな彼女でごめん


可愛くない彼女でごめん


好きにさせちゃってごめん


もう、色々本当にごめんね


先輩は頭もいいしスポーツもできて、友達も多くて、意外と優しくて


なんでそんな人が私のこと好きになったんだろう


間違ってるよな


もうすぐ中3の男の子の後輩の受験があるらしい


受験会場に来て欲しい!来たらめっちゃ嬉しいです!がんばります!って言われたから


なんか嬉しくて


でも先輩にやめとけって言われて


もしかして嫉妬ー?とか思いながら、やめとくわーって言ったけど


ごめん、


やっぱり嬉しかったから受験会場まで行くことにしました


受験後に会って一緒に帰ります


なんか、後輩くんが私の家まで送り届けてくれるらしい


あれ、


どこで


どこで間違えたんだろう私


なんでかなぁ


先輩のデートは面倒になってきたのに


後輩くんに会うのは楽しみだな


めっちゃ久しぶりに会うから楽しみなんだなとか言い聞かせてる自分が嫌い


自分が一番嫌いだよ


先輩が今、熱が40.2あるらしい


明日検査受けるってさ


あぁ、もうなんか


先輩の代わりに熱になってそのまま消えてしまいたいわ


それならみんな幸せになりそうなのにね


先輩から大好き〜ってLINEが来てる


後輩くんからお風呂入ってくるー!って来てる


先輩の友達からバレンタインはクッキーとグミとマシュマロはだめだよ!って来てる


そして友達から私が居るから元気出せーって来てる


はぁ…、


今日は疲れてるから人と関わるのがだるいな


そういえば明日学校のテストか


こんなに色々悩んでるのにテスト勉強とか頭おかしいよな


でも明日テストなのにこんな日記つけてるのも頭おかしいよな


あぁ、そっか、私って頭がおかしいJKか


そんなこといってたな


そうか


日記つけるの痛い気がするけどやめられない


そろそろ勉強でもするか










  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る