応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • リメイク先のURLへの応援コメント

    リメイク先をフォローしました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 身近にあるけど不思議な物への応援コメント

    化学の課題が保健体育の課題に(笑)これは黒歴史というか玲君にむっつりスケベのレッテルが……?

    作者からの返信

    間違いなく、貼られたでしょうね(笑)

  • 高所恐怖症を克服しようへの応援コメント

    千夏さんの家はマンションの5階だったんですね。確かに高所恐怖症の玲君には辛いかも。でもベランダでの練習がそのうち野外プレイになりそうな気が(笑)

    作者からの返信

    余裕ができると、そうなっちゃうかも(笑)

  • ポイント管理への応援コメント

    自分はポイントには振り回されない方ですね。1番利用するスーパーはポイントカードのない業務スーパーですし。業務スーパーはストレートに安い!

    作者からの返信

    ストレートに安いのが、1番良いですよね。

  • 寒い時ならではの楽しみ方への応援コメント

    まぁこの3人なら多少の暑さ寒さは関係なさそうですけどね(笑)考えれば色々方法はありますよね。

    作者からの返信

    楽しみ方は、多種多様です。

  • そういう日もあるんだから2人はそんなに深刻にならなくても大丈夫ですよ!玲君はエッチ出来ないからといって見捨てるような人じゃないですよね(笑)

    作者からの返信

    そうです。玲は優しい子なのです(笑)

  • 玲がいない学校への応援コメント

    玲君大したことなさそうで良かったですね。千夏ちゃん今日はお手柔らかにしてあげましょうね(笑)

    作者からの返信

    うっかり忘れて、いつも通りやりそうですが(笑)

  • 夢オチで良かったです(笑)

    自分は普通にストーリー性のある夢を見ることもあります。あと自分の夢はフルカラーで五感も完璧なんですがこれには個人差があると聞いて驚いた記憶があります。

    作者からの返信

    私もフルカラーですが、五感はないですね…。

    夢の内容によって、良くも悪くもなりそうです(笑)

  • 腕時計の行方への応援コメント

    でもレディースですよね?玲君は着けられないかな?

    自分は腕時計使ってますね。わざわざ次回を確認するためだけにスマホは出さないです。

    作者からの返信

    そこまで考えてなかった…。

    デザインについては、男女兼用なんでしょう。

    サイズについては、大丈夫かと。玲は小柄な男子なので。

  • 初めてのおしおきへの応援コメント

    実はあまりお仕置きになってなさそう……?(笑)

    作者からの返信

    千夏を気持ち良くさせないほうが、おしおきになるかも?

  • >『チンチーン♪』

    に吹きました(笑)まさか1日に2作品も着信音で吹く羽目になるとは……!

    自分はシンプルな物にしようとしたら内蔵のデフォルトに無くてスマホのメーカーサイトからシンプルな着信音をダウンロードしました。

    作者からの返信

    私以外に着信音ネタを書く方がいるとは驚きです。

  • メーカー品の選び方への応援コメント

    うちの場合国産であればメーカーにそこまでこだわりはないかな……中国製と韓国製は安くても買いませんが(笑)

    作者からの返信

    なるべく国産を買いたいですよね!

  • 千夏ちゃんとばっちりですね(笑)バックで盛り上がれるのは千春さんならでは……?

    作者からの返信

    バックでされながら、いろいろ妄想した結果でしょう(笑)

  • 下着鑑賞会への応援コメント

    全裸と下着姿は別腹、良くわかります(笑)それが男のロマンですよね!

    作者からの返信

    そう、ロマンなのです!

  • 人妻のウソ・ホントへの応援コメント

    やっぱり人妻はエロい!正義ですね(笑)

    作者からの返信

    ですよね~

  • 千夏ちゃんが百合にハマるまでにはまだまだかかりそうですね(笑)

    作者からの返信

    そうですね(笑)

  • 玲君吠え面をかかされてしまうのでしょうか……?

    作者からの返信

    どうでしょうね…?

  • 百合が好きだ!への応援コメント

    玲君は百合が好きだったんですね。なるほどなるほど。そして章タイトル、玲君がついに肉食に?!楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • やっぱり電子書籍になりましたね(笑)エロ本に関しては便利ですよね。玲君の性癖は果たして……?

    作者からの返信

    次回明らかにします。

  • あの本で知る、母娘の傾向への応援コメント

    2人の違いが良くわかりますね。紙の本はかさばるし隠すのも大変なので電子書籍をおすすめします(笑)

    作者からの返信

    あの2人が受け入れるかどうか…。

  • あの本救出大作戦への応援コメント

    果たして母親にバレてしまうのでしょうか……?(笑)

    作者からの返信

    今回はバレませんでしたが、今後はどうなるやら…?

  • 僕に課金したがる千春さんへの応援コメント

    さすがこの親娘エッチに貪欲ですね(笑)

    作者からの返信

    いつものことです(笑)

  • この板挟みは辛いですね……(笑)

    作者からの返信

    玲なら、うまくやれるはず(笑)

  • 透け透けバンザイへの応援コメント

    これは玲君冤罪ですよね(笑)果たしてお尻を責められてしまうのでしょうか……?

    作者からの返信

    玲の事情を聴き、千春さんがおしおきの内容を変えたかも?

  • 男の娘もふたなりもTSもやるなら百合が良いですね。BLは苦手なので(笑)

    作者からの返信

    私もです(笑)

  • 男子校・女子校の不思議への応援コメント

    女子校なんて実際に見たら幻滅しますよ(笑)

    作者からの返信

    知らぬが仏ってやつですね(笑)

  • リスと松ぼっくりへの応援コメント

    千夏ちゃんはちょっと頭の中がピンク色過ぎますよね(笑)

    作者からの返信

    千春さんの娘ですから、遺伝です(笑)

  • 馬とユニコーンは類友?への応援コメント

    ユニコーンって本来聖獣なのにあの特性のおかげで処女厨とか処女判別装置とか扱いがひどいですよね(笑)

    作者からの返信

    それだけ、愛されてるってことで(笑)

    編集済
  • いつか3人で旅行に行けると良いですね!

    作者からの返信

    そうですね!

  • ヒゲは男のロマン?への応援コメント

    確かにヒゲは女性受けは良くないですよね。やっぱり不潔に見えてしまうのでしょうか?

    作者からの返信

    そうかもしれませんね…

  • 千夏ちゃん弟がいたら照れながらも攻めて欲しいんですね。なかなか複雑ですね(笑)

    作者からの返信

    Hに対する思いは、人一倍です(笑)

  • 『にぃに』とか『おにぃ』と聞くとシ○タープリンセスを思い出しますね(笑)

    作者からの返信

    エ〇ゲーかな?

  • 番号の語呂合わせへの応援コメント

    パスワードとか暗証番号って面倒ですよね。覚えやすい物にするのは解読されやすいから推奨されませんしね。しかし千夏さん1919じゃないんだと思ったら店員さんに止められてた(笑)

    作者からの返信

    今のご時世だと、仕方ないかと(笑)

  • キノコですけど?への応援コメント

    黒光り……はまだしていないか。ピンクの松茸?(笑)

    作者からの返信

    それは千夏と冬城先生のみが知る…。

  • 呼び捨ての難しさへの応援コメント

    千春さん最後で台無しですよ……(笑)

    作者からの返信

    ちょっと抜けてるのも、千春さんらしいって事で(笑)

  • 先生ならめくるためのクリーム(?)を使って欲しいですね。あれ何て言うんでしょうか?

    作者からの返信

    クリーム?
    そんなのあるんですか?

    保湿クリームぐらいしか、思い付きませんが…。

  • こっそり部屋に忍び込む?への応援コメント

    果たして千春さんの部屋の引き出しの中には何があったんでしょうか……エッチなグッズのような気がしますね(笑)

    作者からの返信

    何があったんでしょうね?

  • 新ジャンル 傘プレイ?への応援コメント

    傘でエッチはさすがに無理だったようですね。しかしこの親娘は本当に性の求道者ですね(笑)

    作者からの返信

    エロへの興味が凄いですよねw

  • 寝相トークへの応援コメント

    自分も仰向けですね。気を付けの姿勢で寝返りも打たないので友人に死体みたいで怖いと言われたことがあります(笑)

    作者からの返信

    私は寝相が悪くすごく動き回るので、静止状態で寝れるのは羨ましいです。

  • 千春さんの母性溢れる膝枕……うらやましい!

    作者からの返信

    ですよね~(笑)

  • 白いのをぶっかけろ!?への応援コメント

    粉ミルクと水鉄砲で疑似母乳ぶっかけプレイ……楽しそうですね(笑)

    作者からの返信

    あの3人なら、楽しくやるでしょうw

  • 千春さんの1つ目の答えが怖すぎる(笑)マジレスすると四足歩行から二足歩行になった弊害なんでしょうね。後は精子が高温に弱いことでしょうか。

    作者からの返信

    解説ありがとうございます。

    軽いノリで書いたもので…。

  • 僕と彼女の立場逆転!?への応援コメント

    いやいややっぱりペニバンの話してるじゃないですかー!玲君貞操の危機?(笑)

    作者からの返信

    そうかもしれませんねw

  • 女性は男性と違って開発しないと快感を得られませんがその代わりきちんと開発すれば得られる快感は男性の10倍以上と言われていますよね。玲君も前立腺を開発されてしまうのでしょうか……?

    作者からの返信

    どうでしょうね…?

  • 保健室で遊ぶ?への応援コメント

    千夏ちゃん気をつけてくださいね!

    作者からの返信

    気を付ける…はず。

  • 占いにキレる彼女への応援コメント

    自分も占いは信じない方ですね。まぁ女の子は占い好きですよね(笑)

    作者からの返信

    確かにそうかもしれませんw

  • 薬は考え方と使い方次第?への応援コメント

    確かに薬の服用回数は考えたこともなかったですね……(笑)

    作者からの返信

    そうでしたか…。

    人によっては薬と縁がないでしょうから、考えないかもしれませんね。

  • 人体の神秘ですよね(笑)

    作者からの返信

    人の体は不思議です…。

  • 大事なところがかゆいへの応援コメント

    新年あけましておめでとうございます。
    胸が大きい人は蒸れたりあせもが出来たりするみたいですね。しかも千春さんのように自分では薬が上手く塗れなかったり。大変ですよね。

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます。

    体形やスタイルって、本人にしかわからない悩みがあるものですよね…。

  • この3人にエッチの倦怠期は無縁ですね(笑)

    作者からの返信

    そうですね(笑)

  • 久しぶりにブランコに乗るへの応援コメント

    乙女心は複雑ですよね(笑)

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 野外で遊ぶのは程々に…への応援コメント

    とびっこが故障するとは危機一髪でしたね(笑)

    作者からの返信

    そうですねw

  • 好きだからこその悩みへの応援コメント

    男の裸エプロンに果たして需要はあるのでしょうか……(笑)

    作者からの返信

    あの母娘にはありますw

  • 毛の重要性への応援コメント

    欧米だと男性も下の毛を処理するのが当たり前みたいですね(笑)

    作者からの返信

    そうなんですか?

    初めて知りました。

    編集済
  • 自分は迷わずグロを切りますね。少年漫画も読まなくなったしバトル物はあまり好きじゃないので。エロは自分の生命線なので切れません(笑)

    作者からの返信

    私も少年漫画は読まなくなりましたが、エロへの関心は尽きませんね(笑)

    こういうのって、歳も関係するんでしょうか?

  • そこに興味持っちゃダメ!への応援コメント

    果たして玲君はお尻を責められてしまうのでしょうか……?

    作者からの返信

    どうでしょうね?w

  • 買ったものを公開への応援コメント

    千夏ちゃんずいぶん買いましたね!本や円盤だけかと思ったら媚薬にディルドとは恐れ入りました(笑)そして千春さんの授乳手コキ気持ちよさそう……!

    作者からの返信

    母娘で使うので、あれだけ買ったもらったのですw

  • 年齢制限の謎への応援コメント

    さぁ何を買って来るんでしょうね……(笑)

    作者からの返信

    明かされる時が来るかも?

  • 彼女が予知夢を見た?への応援コメント

    やはり遺伝の力は強し(笑)千夏ちゃんと結婚出来るようにがんばりましょう!

    作者からの返信

    玲なら頑張るでしょう!

  • スカートが揺れ動くへの応援コメント

    セクハラに対して男女で意識が違うのは確かですね。むしろ違うからこそセクハラが起きるとも言えますね。

    作者からの返信

    セクハラの境界線というか、ボーダーラインは曖昧で難しいですよね…。

  • まぁ健康な男子高校生の妄想を止めるのは無理ですよね(笑)

    作者からの返信

    ですよね~(笑)

  • アルバムの行方への応援コメント

    過去よりも充実した今が大切!良いと思います。

    作者からの返信

    あの3人は、今が一番充実してるはずです!

  • 簡単な浮気調査!?への応援コメント

    疑い始めるとキリがないですよね。2人のことは信じましょう!

    作者からの返信

    玲なら大丈夫でしょう!

  • 偶然が産んだ素敵な出会いに乾杯!

    作者からの返信

    乾杯!

  • 髪を染めたい彼女への応援コメント

    そこで髪染めと勝負下着を比べるのがこの親娘ですよね(笑)

    白髪染めなら美容院行かずに家でやった方がはるかに安上がりですね。母親の白髪染めを手伝ってます。

    作者からの返信

    母が家で白髪染めをしているのを見て、今回の話を思い付きました。

  • わざわざ親の馴れ初めを聞こうとは思いませんね。だから玲君はおかしくないですよ。

    作者からの返信

    私も思いませんね。

  • 久々に……見たへの応援コメント

    女心は男にはわからないし逆もまたしかり。だから男はあざといぶりっ子に騙されるし女はヤリ目ナンパ男に騙されるのですよ……

    作者からの返信

    男女はすれ違う定めかもしれませんね…。

  • 千春さん異世界転生物を買いましたね(笑)しかし真面目な話書店が潰れるのは困りますよね。以前お世話になっていた書店が次々と潰れていますからね。今お世話になっている書店が潰れるとかなり困ります。ネットだと平積みされた本を眺めてノーチェックだった本を衝動買いすることが出来ませんからね。

    作者からの返信

    ネットだと、買いたい本以外のチェックがしにくくて困ります…。

    知らない本を気軽にチェックできるのは、本屋ならではの
    メリットですね。

  • カタログの楽しみ方?への応援コメント

    自分は父親が隠していた官能小説雑誌ですね。だから今でもAVより官能小説やエロ漫画の方が好きですね。

    作者からの返信

    官能小説雑誌…。初めて存在を知りました。

    想像が捗りそうですw

  • ニキビに困る彼女への応援コメント

    自分は中学生の時でしたね。ニキビ用の石鹸で洗顔していました。

    作者からの返信

    私も同じですね。

  • テレホンカードは役に立ちますよ!東日本大震災の時は携帯電話が繋がらなかったので公衆電話で安否確認を取りましたし母親が入院した時は現金を渡すことが禁止されていたのでテレホンカードを渡して家に電話してもらいました。まぁ母親が携帯電話を持っていないからなんですけどね(笑)

    作者からの返信

    当時の大変なことを思い出させてしまい、申し訳ないです。

    常に1枚は持っていたほうが良いかもしれませんね。

  • なぞなぞへの応援コメント

    確かにこれは超簡単でしたね。そして下着お買い物デート楽しみですね!玲君ブーメランパンツ買わされそう(笑)

    作者からの返信

    そうかもしれませんねw

  • 誘うのは男から?への応援コメント

    お泊り編期待しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 男は疲れると母性を欲するのですよ……(笑)

    作者からの返信

    ですよねw

  • 結構ディベート的なんですね。

    作者からの返信

    本来のグループディスカッションと違うのはわかってます。

    いろんなキャラが議論するのって、文字だけでは表現しにくいんですよ…。

    誰が何を言った? と混乱しやすいので…。

    細かいことは気にしないでくださいw

  • 佐下はまだ物覚えがないのが、まさか千春を寝取るとも考えていたのだろうか?
    彼にもっと損をさせなければならないような気がします。そうしないと、永遠に安寧になれません。

    作者からの返信

    千春の影響で、年上好きになったんでしょうw

  • 自分は歳の差恋愛物も好きですね(笑)

    作者からの返信

    私も、どれぐらいの差によりますが好きなほうです。

  • 自分は頭からですね(笑)

    作者からの返信

    私もですw

  • 鈴華さんを理解する?への応援コメント

    オープンスケベって男子校とか女子校なら問題ないんだろうけど異性の目があると困りますよね(笑)オープンスケベ以外全員ムッツリというのは正論だけど暴論だと思いますしね。

    作者からの返信

    なかなか難しい話ですが、相手によって使い分けるのが一番かな~。

    ちゃんと答えられなくてすみません…。

  • 無理に毎日更新にこだわらなくても大丈夫ですよ。この作品は気に入っているので長く続いて欲しいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。マイペースにやらせていただきます。


  • 編集済

    1ーCの副担任 冬城美雪への応援コメント

    佐下は怒鳴られて、気持ちが妙にすっきりしているww

    作者からの返信

    彼には、さらに罰もあるという…。

    調子に乗った報いですねw

  • 1ーCの副担任 冬城美雪への応援コメント

    冬城先生怖いですね。果たして三者面談はどうなるのでしょうか……?

    作者からの返信

    どうなるんでしょうね~?

  • 千春さんと鈴華さんの関係への応援コメント

    ふむふむそういうことでしたか。ちょっと困った人ですよね(笑)そして千夏ちゃんと一緒にシャワーに入ることに?!

    作者からの返信

    おっしゃる通り、『ちょっと』困った人です。
    下ネタがなければ、昔からずっと交流があったでしょう。


    玲と千夏は、楽しく入りましたw

  • 気になっていた千春さんと鈴華さんの関係がついに明かされる……!

    作者からの返信

    千春さんが言う通り、つまらない話ですけど…。

  • これは罰もやむ無しですね(笑)佐下君舞い上がり過ぎでしたね。

    作者からの返信

    そうですね。仕方ない(笑)

  • >「母さん、あの人に振り回されているようにしか見えないのよ。長い間連絡してなかったのも気になるし…。アタシの考えすぎかもね」

    確かに。学生時代千春さんに鈴華さんが迫ったけど千春さんはノーマルだったから迷惑していたとか……?

    作者からの返信

    そのあたりは、いずれ掘り起こしたいと思います。

  • 鈴華さん登場!千春さんとの絡みは果たして……?

    作者からの返信

    次回をお楽しみに!

  • 千春さんと一緒に応援する委員長のお母さん鈴華さんは知り合い同士どころか初めて千春さんに百合プレイをした人……佐下君へのご褒美になってしまうのでしょうか?

    作者からの返信

    佐下君が百合に興味があるかは、未知数です(笑)


  • 編集済

    応援団員 古賀千春への応援コメント

    この佐下は本当にうるさい、クラスメートの母親にエッチな目で見て……主人公を除く

    作者からの返信

    彼も、千春さんによって狂わされた1人なのです。

    千春さん恐るべし(笑)

  • 応援団員 古賀千春への応援コメント

    チアコスでぶるんぶるん揺れる千春さん……良いですね!(笑)

    作者からの返信

    ですよね(笑)


  • 編集済

    学校の救世主は保護者?への応援コメント

    佐下と千春が再会しないことを願うばかりだ……千春が主人公以外の男と親密な交流を望んでいる人はいない。千春の旦那は除く。

    作者からの返信

    >>千春が主人公以外の男と親密な交流を望んでいる人はいない。


    安心して下さい。私も望んでいません。
    ですが話を盛り上げるためには、多少は必要なんですよね~(笑)

  • 学校の救世主は保護者?への応援コメント

    これは千春さんが相談員に……?

    作者からの返信

    相談員の話は、前回で終わっています。

    最後のセリフは、別の話ですね。

    説明不足で申し訳ない。


  • 編集済

    生徒の相談員 古賀千春?への応援コメント

    絶対にダメだ、千春さんが相談員になって、この佐下に寝取られる展開しか見えない……
    しかも断られてるのに、千夏の前でしつこいしてるなんて、佐下も相当なクズだな。
    それに千春さんは千夏の母親なんだから、主人公に求めるのはどういう論理なのか、完全に故意でしょう。
    個人的にはこの佐下のざまの展開を……

    作者からの返信

    佐下君は諦めが悪いおバカなので、寝取りなんて考えてませんよ(笑)

    玲に声をかけたのは、同じ男子で話しやすいから。
    深い意味なんてないんですよw

    佐下君ざまぁについては、今は考えてないです…。

    編集済
  • 生徒の相談員 古賀千春?への応援コメント

    悩める男子高校生が千春さんに相談……ダメだ、エロい展開しか浮かばない(笑)

    作者からの返信

    私もです(笑)

  • そりゃ千夏ちゃんがキレても仕方ない……知らぬは千春さんばかりなり(笑)

    作者からの返信

    千春さんは偉大なり(笑)

  • 授業参観への応援コメント

    千春さんが授業参観に来たら男子のテンション爆上がりですよね!(笑)

    作者からの返信

    ですよね(笑)

  • 千春さんと2人でお買い物への応援コメント

    玲君が千夏ちゃんと結婚すれば千春さんは「お義母さん」と呼ばれることになりますけどね(笑)

    作者からの返信

    千春さんは「お母さん」と呼ばれたいのです。

    言葉は同じですがね…。

    日本語は難しいです(笑)

  • クラス委員長 田沢 秋穂への応援コメント

    続くのでしょうか……?

    作者からの返信

    今回のいざこざは、これで終わりです。

    ところどころ、学校ネタを入れるつもりです。

    学校ネタが続くと、千春さんの出番がなくなってしまうので(笑)

  • 千春さんの胸はいまだに成長中?!それはびっくりですね(笑)そして玲君はそのうち本格的に女装させられてしまうのでしょうか……?

    作者からの返信

    全ては、千春さんの気分次第です(笑)

  • スクール水着で戯れるへの応援コメント

    やっぱり巨乳は紺スク水、貧乳は白スク水ですよね!白スク水が濡れると透けるのもお約束ですね(笑)

    作者からの返信

    巨乳は紺・貧乳は白については、ノリで考えたので深い意味はありません(笑)

    でも白が透けるのは、お約束ですねw