応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

     楽しく読んで参りました(*^_^*)

     謎ワードを出した犯人のエイルも、どうしたものかと悩みましたけど、ステキなお話しになるものですね(^^♪

     この後のお二人が気になりますね(*^_^*)

  • 第1話への応援コメント

    「この冬の残暑は酷かった」
    相反する矛盾した結びのフレーズから
    どんなストーリーを描くのか?がポイントとなりますが

    (´・ω・`)
    掴もうとすると、ふわっと手元から逃れる羽のような
    大人のセクシーで幻想的な物語を作られたところが
    「流石、紫陽花さん!」と唸らされます。

    作者からの返信

    お読み頂きまして感謝です!🙇🙇

    なんでしょ……有難いコメントにホット為たような。

    読み返せば、至る所で?が付いて😱しまうんてすが、アップするときは、これが精一杯でした。😱

    勉強です!🙇🙇

    有難うごさいました!
    💐💐💐☕🍶🍵🍡

  • 第1話への応援コメント

    酒と「つまみ」と、男と女

    なんか昔、似たようなタイトルの歌が有ったような…(笑)
    河島英五?でしたっけ

    残暑も良いかも知れません。(((^_^;)

    作者からの返信

    お読み頂きまして感謝です!🙇🙇

    ありましたね!
    飲んで飲んで~飲まれて~

    良い歌ですよね💓💓

    ありがとうごさいました🙇💐💐💐👮

  • 第1話への応援コメント

    お酒もお料理も美味しそうです。
    大人のラブラブいいですね、湯たんぽさんが居てくれれば冬でも残暑になる。
    いつまでも二人が幸せでありますように。

    作者からの返信

    お読み頂きまして感謝です!🙇🙇

    二人幸せにしたいなぁと
    思っています🙇💓💓

    ありがとうごさいました🙇💐💐💐🙌

  • 第1話への応援コメント

    コラボ企画にご参加ありがとうございます🙇

    大人な感じの作品で面白かったです(*´-`)
    不思議な湯布子さん😆
    あたたかそう⤴️(笑)
    謎は残りますが(>_<)ww

    作者からの返信

    コラボ企画参加させてき頂きましてありがとうごさいました🙇🙇

    楽しみながらと言いながら
    悩みに悩んでいます😱😱

    勉強ですね🙌🙌

    ありがとうごさいました🙇
    💐💐💐