応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 231.修羅場唯一の解決策への応援コメント

    この部屋で暮らししてることかも → この部屋で暮らしてることかも

    同じ人を好きなってるのよ → 同じ人を好きになってるのよ

    作者からの返信

    典型的な誤字脱字のラインナップ・・・!
    報告ありがとうございます!修正しました!!

  • 230.サラブレッドへの応援コメント

    灯火がウチ学校のを → 灯火がウチの学校のを

    体制の悪さも相まって → 体勢の悪さも相まって

    俺に胸元に抱きついてくる → 俺の胸元に抱きついてくる

    作者からの返信

    いつも報告ありがとうございます!
    修正しました!!

  • 230.サラブレッドへの応援コメント

    あまりにも女難

    作者からの返信

    平穏な場所など、もはやどこにも・・・・

  • 030.暴露と相談への応援コメント

    2人と国外結婚すれば解決では!?

    作者からの返信

    気づいたら雪ちゃんも付いてきそう!!

  • 210.二人の魔王への応援コメント

    インパクトある再開を → インパクトある再会を

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます!
    始まっちゃいけませんねっ!

  • 207.葵への応援コメント

    若葉や麻由加さんに耳に入るかも → 若葉や麻由加さんの耳に入るかも

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます!
    見逃しておりました!!

  • 206.正反対への応援コメント

    バスに全然着かなかったので → バス停に全然着かなかったので

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    修正しました!!

  • 195.一番【最終回】への応援コメント

    完結お疲れさまでした!
    彼女たちの戦いはこれからだ…w

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    きっとまたいつか彼女たちの生活を覗き見る日が来ることでしょう・・・!

  • 195.一番【最終回】への応援コメント

    完結までお疲れ様でした。
    麻由加パパとの話し合い?とかクリアしないといけませんけど、この5人なら何とかなりそうですね。
    雪はちょいちょい掻き回して楽しいんだろうなw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    パッパとか若葉ちゃんが交わした密約とか色々と残しては置いたのですがそれらは全て3学期以降で省略せざるを得なくなりました・・・!
    雪ちゃんは、ああやってからかうのがとっても楽しいのです!!

  • 195.一番【最終回】への応援コメント

    誰を選んでも血みどろのド修羅場なら解決を先送りしただけとは言え選ばないのもまた答え
    お幸せに!

    作者からの返信

    一気にお読み頂きありがとうございました!
    よろしければ次回作『命のその先で、また会いましょう』もよろしくお願いします!

  • 194.烙印を押される男への応援コメント

    ダメハルはこの後全員泣かす

    作者からの返信

    ベッドの上で?

  • 193.覆せない運命への応援コメント

    もうこれ外から見ても個別ルートない方が平和なんだわ

    作者からの返信

    個別になったら他3人からの攻撃が大変なことに!

  • 192.引っ付き虫への応援コメント

    酒粕の甘酒どのくらい飲むと酔うのか
    まぁワンコにアルコールは良くない

    作者からの返信

    基本は酔うほど強くないはずですけどねぇ・・・・とっても弱い子なのでした


  • 編集済

    いくら家主といえど陽紀君ばっかりに働かせていただくわけにはいきませんから
    →働かせるのは失礼という意味は理解
    働かせていただくには違和感
    尊敬語やら謙譲語やら難しいッス

    作者からの返信

    本当に難しいです・・・しかし今回は文章として違和感すごかったですね

  • 189.恐怖の脅し文句への応援コメント

    もはやステータス魅了が平常か

    作者からの返信

    那由多ちゃんもかかっているようですね

  • 188.一人の時間への応援コメント

    貞操以外〜てパンイチに剥いて撮影会開催?
    ワンコ大興奮?

    作者からの返信

    撮られる側から撮る側に!?

  • 195.一番【最終回】への応援コメント

    え?え??えぇぇぇ!?最終回??
    楽しい話が終わってしまった…
    もっとみんなを見たかったです…

    完結お疲れ様でした…

    作者からの返信

    突然すみませんっ!
    しかし機会があればまた続きを書いていきたいと思っております!
    お読み頂きありがとうございました!次回作『命のその先で、また会いましょう』もよろしければお願いします!

  • 187.餌への応援コメント

    まぁ狩りをするのは雌なんで言い得て妙

    作者からの返信

    そう考えるとライオンは合理的だった・・・?

  • 芽が出るまで置いといたじゃがいもとかすでに論外

    作者からの返信

    若葉ちゃんがもってきたのかな?

  • 184.引っ越しのご挨拶への応援コメント

    そこに転がってるダメハルの死体がエラくカッサカサなんだけど?

    作者からの返信

    色々と吸いつくされましたね

  • 183.裏で進んでいた計画への応援コメント

    だから妹と手を組んだヤツが勝者だって
    なんなら全員蹴散らすまでありそうだが

    作者からの返信

    雪ちゃんルート!?ありかも・・・・

  • 182.白き夜への応援コメント

    もちろん恨みは晴らして起きますので安心してください」
    →置きます

    名取姉の闇が怖い

    作者からの返信

    実は一番重いかも知れない筆頭

  • 180.血の味の正体はへの応援コメント

    やっぱりダメハルは美味しくいただかれちゃってるじゃないですか
    で何コレ体臭や体液全般にも魅了効果ありなの?

    作者からの返信

    好きな人のことは何でもよく見えちゃいますね!

  • 178.計画外の気持ちへの応援コメント

    セツナは魅了の永続デバフの重ね掛けを受けてステータスも魅了のやうだ

    作者からの返信

    デバフどころかパッシブバフに変換されている可能性

  • 172.父の顔より見慣れた姿への応援コメント

    お忍びセットってわかってる人にはお忍びにならないDEATH

    作者からの返信

    むしろ目立ちすぎて・・

  • 169.本日N度目の危機への応援コメント

    ネタでワンコ言ってただけじゃなくて
    マジで聴力4倍かよ
    人間辞めちゃった?

    作者からの返信

    ワンコちゃんは着々と人を超えていっております

  • 168.同衾の代償への応援コメント

    そうか姉妹で挟んだか
    アルスラーン戦記にはトゥースという
    3姉妹を妻に迎えた武将が出て来るな

    作者からの返信

    やはり英雄色を・・・


  • 編集済

    167.魔の手と救いの手への応援コメント

    目は口ほどに「油断も隙もあったもんじゃない」と伝えて来てるわコレ
    ついでに視線だけで氷系魔法が使えるね
    「エターナルフォースブリザード相手は死ぬ」

    作者からの返信

    懐かしの最強魔法ですね!

  • 166.甘々な争いへの応援コメント

    ダメハルのダメハルがアップを始めてしまうのか?

    作者からの返信

    本番はまだいかせはせぬ!

  • 超回復はガセって聞いた
    ホントなら残念

    作者からの返信

    残念!?

  • 164.裏切りのマルクスへの応援コメント

    大人の階段を一緒の登るのは私なんだからね!」
    →大人の階段を一緒に登るのは私なんだからね!」

    寸止めと生殺しがじれじれなラブコメの肝ですが何か?

    作者からの返信

    それがラブコメの王道ですよね!

  • 163.垣間見えた変態性への応援コメント

    ワンコがクンカクンカして喜ぶってことは「生理的にキモい」の対極
    良かったなダメハル
    まフレーメン現象かもしれないが

    作者からの返信

    遺伝子的に云々もありますものね!

  • 162.アイドル故の多忙性への応援コメント

    思い出すように告げるの若葉。
    →思い出すように告げる若葉。

    周回遅れの負けヒロインにもうちょい挽回の機会が欲しい

    作者からの返信

    負けとは確定してないので・・・!

  • 161.とっくに遅い虚栄心への応援コメント

    ダメハルは羊の皮を被った山羊だから
    どう有っても被捕食者
    美味しくいただかれますな

    作者からの返信

    最初に手を付けられるのは誰になるか!?

  • 160.・・・に貴賤なしへの応援コメント

    「そんなに心配しなくても、お姉ちゃんはトイレに言っただけよ」
    →トイレに行った

    作者からの返信

    言ったと行ったは何故か高確率で間違えちゃうのですよね・・・

  • 159.捕食者への応援コメント

    ひび呼びは2人だけの時にって
    これだからダメハルは

    作者からの返信

    ダメハルになってる!?

  • 158.ご優待券への応援コメント

    まぁ実際には毎日通えば銭湯より安いからジムに行くって人もいるしな

    作者からの返信

    お風呂に入れて汗も流せてなんてお得か!?
    ・・・私もそんな生活していきたい!

  • 157.向上心の塊への応援コメント

    ワンコと名取姉に続いて名前が挙がっても良いはずなのにやっぱり幼馴染は負けヒロインなのか
    せっかく2人だけの秘密として昔の名前で呼ぶって決めても実際にはその機会もまだ無いし可哀想な灯火

  • 156.人生の岐路への応援コメント

    モラトリアムですなぁ

  • 155.公平な場での先取りへの応援コメント

    ハーレム王というより雌犬限定の多頭飼い飼い主
    ワンコ1号アスル
    2号リンネル
    3号松本美緒音
    までいるぞ


  • 編集済

    154.新しい家への応援コメント

    あれ?アパートは?
    家賃収入は?

  • 152.彼不在の世界でもへの応援コメント

    簡略版ではあれ
    コレは全力管制戦闘?!

    作者からの返信

    案外ゲームの腕前は凄いのです!

  • 151.勘の鋭さへの応援コメント

    記者って朝鮮日報とか真っ赤な中華思想の不動産屋の日本支部以外のちゃんとしたマスコミ?

    作者からの返信

    ちゃんとこの世界はきちんとしたところでございます


  • 編集済

    148.化学実験への応援コメント

    上がる評価なんて無いし
    「好奇心は猫を殺す」って教えてあげたら?

    作者からの返信

    みんなガンガンいこうぜになっちゃってますね!


  • 編集済

    147.深刻なルート分岐への応援コメント

    あ〜主人公のパッシブスキル
    テイマーが暴走気味なのか
    もはやハーレムというより多頭飼い

    作者からの返信

    人は・・・人はいないの・・・?

  • 146.ワンコ宣言への応援コメント

    いや本人も認めてるし消しとこ

    作者からの返信

    ワンコが強すぎるのです

  • 143.二組の首輪への応援コメント

    別に陽紀さんを責めていわけじゃないの
    →別に陽紀さんを責めているわけじゃないの

    作者からの返信

    脱字報告助かります!!

  • 141.ジェラるへの応援コメント

    形や大きさはそれぞれに需要が有るから
    商業的にはバラけてる方が良いんだよ

    作者からの返信

    小さい子ももちろん大好きです!!

  • 136.正体見たりへの応援コメント

    ダイヤモンド・アイの必殺技
    外道照身霊波光線を喰らえ
    前世魔人松本美緒音め

    作者からの返信

    ヘイトが・・・ヘイトが高すぎる!

  • 135.早朝の出先への応援コメント

    まぁメンバーも出揃ったところで
    そろそろウザ絡みして来る自称親友(詐称)ポジが引っ掻き回しに来ると思ってましたよ(ウンザリ)

    作者からの返信

    詐称!
    彼によるとただの他人のようですね

  • 134.不承不承への応援コメント

    若葉ワンコのアパートが完成してたらそこが拠点だったろうに
    つか社長アパートが完成してない内にって仕事取って来た?

    作者からの返信

    こんなでもまだあれから一ヶ月経ってないのですよね

  • 132.感情爆発への応援コメント

    妹は姉が女子高生ブランドを手放してから女子高生ブランドで勝負出来る訳か

    作者からの返信

    今でも中学ブランドを・・!?

  • 131.チョコの味への応援コメント

    止めるどころじゃなかったでヤンス

    作者からの返信

    やっぱり若葉ちゃんも強い!さすがワンコ!


  • 編集済

    130.至高の品への応援コメント

    若葉ワンコの指3本て帯封よな

    作者からの返信

    ・・・・うふふっ!

  • 129.二人目ではなくへの応援コメント

    シリアル
    キラーか
    血みどろだな

    作者からの返信

    彼の寿命は残り短い疑惑

  • 128.独白への応援コメント

    何このキスの上書き
    帰宅後ワンコが荒〜れ〜るぜ!
    止められるかな?

    作者からの返信

    誰も彼もが出し抜きを狙って・・・

  • 127.評価の変化への応援コメント

    学校ではリンネルさんのターン
    シッポリ2人でお弁当食べてる仲ですよ〜とガッツリアピールタイムだ

    作者からの返信

    学校での距離の近さは大きいですよねぇ

  • 125.一寸先は闇への応援コメント

    主人公ゲームで死ぬ都度脳細胞がゴッソリ死んでるんじゃないか?
    本来の廃人になりそうだよ

    作者からの返信

    そしたらヒロインみんなで甲斐甲斐しく介護生活の始まりですね!

  • 策士リンネル恐ろしい娘

    作者からの返信

    さすが新規加入。追い上げが・・・!

  • 123.せんせいこうげきへの応援コメント

    空気は呼ぶものじゃなくて読むものッス
    ワンコ先輩
    呼んだ→読んだ

    作者からの返信

    多分指笛か何かで呼んだのでしょう・・・・
    嘘です修正しました!!

  • 122.ワンコファイトへの応援コメント

    アンタらゲームと違ってボイチェン無しの会話が聞こえたら似てるどころじゃなくて本人?てなるっしょや

    作者からの返信

    案外ボイチャて雰囲気出るものですからねぇ

  • 120.掌の上への応援コメント

    そして聞くのは機能のこと。
    話の流れ的に昨日ですわな
    ゲームの機能の話に跳んだかと

    作者からの返信

    昨日ですね昨日!修正しました!

  • 119.役変更。再登場への応援コメント

    東京来たら若葉の個人マネコースかと思ったらロワゾのマネコースもアリなんか
    若葉ロワゾ復帰で2人になるのかな?
    最終的にセツナとリンネルさんも加入して4人組に?

    作者からの返信

    新規加入コースもいいですねぇ・・・

  • 117.雪降り槍降りへの応援コメント

    結界で部屋から出られなくて
    「何処へ行こうと言うのだね?」
    とか言われちゃうラスボス戦(負けイベント)感

    作者からの返信

    バルス!!

  • 116.二段構えへの応援コメント

    奴隷が居るようなゲーム世界なら隷属契約成立しちゃうような重〜いヤーツ

    作者からの返信

    案外本当に成立しちゃいそうで・・・

  • 115.突撃!への応援コメント

    死なばもろとも?
    拒否権ドコ〜?
    一線越えないかわりにアレヤコレヤマーキングのお時間?

    作者からの返信

    拒否権なんてボスとともに討伐しちゃいました

  • おおっと
    幼馴染が出し抜いたぞ!
    ファルケ鷹じゃなくて泥棒猫だったのか

    作者からの返信

    能ある鷹は・・・・

  • 後追いといえば
    思い出すなぁ岡田有希子の自殺
    直近のうる星やつらのイベントでテン役の杉山佳代子さんが「悲しくても自殺なんかするなよ」ってコメントしてたくらいおおごとだったわ

    作者からの返信

    私は存じ上げませんが、そういったものは起こってほしくないものです。

  • 112.うっかりさんへの応援コメント

    「――はい。もちろんです。陽紀くんことは好きですよ?」
    →「――はい。もちろんです。陽紀くんのことは好きですよ?」
    やっぱりのの1文字大事かな

    作者からの返信

    おっと誤字!
    修正しましたありがとうございます!

  • 108.4人目への応援コメント

    重巡古鷹ことアルトファルケことファルケさん参戦

    作者からの返信

    やっとファルケちゃん登場!想定ではもっと早くの予定だったのに

  • 106.夢と目的への応援コメント

    そんなこれから幼馴染なんて負けヒロインで枠1つ消化する予定だなんて

    作者からの返信

    彼の周りには個性的な女の子が沢山です!

  • 105.解き放たれた暴走への応援コメント

    ワンコ化がワンコ化が〜
    ヌコ派だけどコレはヤバいですな

    作者からの返信

    ワンコ・・・かわいい・・・

  • 104.未来予想への応援コメント

    最大6人まででシェアすれば各人1日ずつ割り当てで週1全員と
    とか出来るな
    攻略メンバー3人にリンネルさんで現状4人あと2枠

    作者からの返信

    毎日全員でもいいのですよ。なお枯れる模様

  • 099.焦りと勘違いへの応援コメント

    2人の時は予想以上にゆるゆる

    作者からの返信

    デレた麻由加ちゃんもかわいいのぅ

  • 098.彼女でない彼女への応援コメント

    東京行かせたくないから必死だな

    作者からの返信

    攻め攻めな彼女は破壊力もすごい!

  • メシマズアレンジャーって何でアジミネーゼなんだろか
    逆かアジミネーゼだから無謀なアレンジャーになるのか

    作者からの返信

    世の中には無数のアレンジャーが居て、その濾された内の味見しない人がメシマズになってしまうと予想しております。

  • 092.チケット争奪戦への応援コメント

    行動力!!(呆れ)

    作者からの返信

    変なところで行動力ある主人公!大切な仲間のためだから仕方ないね!


  • 編集済

    090.直近過ぎる依頼への応援コメント

    セツナは自ら正体を明かしたし
    リンネルさんもセツナと2人姉妹って言ってるのになぜまだ疑ってるのか
    何をそんなに否定したがってるのか

    そしていよいよファルケ動きます

    作者からの返信

    ファルケも長かったですね!
    本来ならもっと早くに出る予定だったのですが・・・

  • 089.青春とはへの応援コメント

    主人公を据え膳として美味しく頂く勝者は誰だ?

    作者からの返信

    頂かれる側!?


  • 編集済

    088.偶然と確率への応援コメント

    この妹を味方につけたら勝者なのか?
    フレンドリーファイアと寝返りには気を付けないとヤバそうだけど

    作者からの返信

    実は一番策士と噂の雪ちゃん。
    裏で雪ちゃん争奪戦が繰り広げられてるとかいないとか?

  • 087.好みの服への応援コメント

    メイド服は誰が着るかが最重要で
    現状名取姉の圧勝なのだな

    作者からの返信

    名取さん完全リードですね!
    若葉ちゃんはステージ衣装的な感じで着こなすのかも?

  • 名取姉とだとどっちも自己評価低いのがバランス取れてて相手に自信持たせようと
    「そんな事ない(です)よ」って褒めあって結果イチャコラが捗るヤツだ

    作者からの返信

    どうあがいても抜け出せないイチャコラ展開

  • 085.ゾロアスター教への応援コメント

    ゾロアスター教信徒がクローザーで火消ししてる野球マンガがあったな
    炎上するマウンドこそ活躍の場って煽られてたが良いのか火消しで

    作者からの返信

    野球漫画なのにごちゃまぜすぎる!?

  • 080.新しい道への応援コメント

    東京行くと聞いて大学で仕切り直しに賭けてゲームに入り浸るリンネルさんの姿が?

    作者からの返信

    単位落ち待ったなし!!

  • 079.過去の密約への応援コメント

    写真スキャンしてクラウドに保存しとけば最小限の被害で済んだんよね

    作者からの返信

    好きな写真は手元においておきたいという心理だったのでしょうね・・・

  • 083.新たな約束への応援コメント

    何で名取姉=リンネルを必死に否定しようとするん?

    作者からの返信

    まず数万いる確率的に考えにくいのが一点、そしてそれを認めてしまうと芋づる式に色々と出てくる真実が受け止めきれないのでしょう。

  • 082.コーヒーの味への応援コメント

    やっとリンネルさんの正体にたどり着いたか

    作者からの返信

    まさかこんなところでバレるとは・・・

  • 194.烙印を押される男への応援コメント

    記憶喪失ネタ……これはエイプリルフールに取っておくネタではw?

    作者からの返信

    まだ3ヶ月先っ!!
    今回は夢だったのでセーフです!

  • 194.烙印を押される男への応援コメント

    主人公がデレた!

    作者からの返信

    主人公がデレたということは終わりもそろそろ・・・・(次回最終回)

  • 078.一ヶ月の旅路への応援コメント

    1ヶ月だと予備日ナシ割増賃金で木造2x4突貫工事ならギリギリ終わるか?
    2ヶ月欲しいけど

    作者からの返信

    果たして彼女は一ヶ月で何をするつもりなのでしょう・・・

  • 074.ビル一棟への応援コメント

    リード持っただけで散歩だ〜てテンション爆上げのワンコがいる
    リード咥えて来ないだけマシか

    作者からの返信

    リード持った飼い主の足元を駆け回るワンコホントかわいい

  • 073.裏事情と朝の提案への応援コメント

    主人公も既にドロドロだろうが!
    名取姉妹だけでも怖いのにまだ増えそうだし

    作者からの返信

    湿度が・・・湿度が100%超えてます!!


  • 編集済

    072.負けないへの応援コメント

    主人公のメンバー(♀)テイムスキルってパッシブなんだなぁ
    効果は対象の好感度依存で即落ちからジワジワまで幅がありそうだ
    となると既にファルケにもあの時の〜みたいな場面がありそうで怖い

    作者からの返信

    っ・・・・!うふふふふ

  • 070.別れ前の邂逅への応援コメント

    加えてリンネルさんモナー
    待たれるファルケことアルトファルケ参戦

    作者からの返信

    ファルケ・・・今何してるの・・・

  • 069.宣戦布告への応援コメント

    はい来た3人目
    ボートには乗り切れないからオリエント急行に乗ろう

    作者からの返信

    どちらにせよ惨劇不可避なのですよね・・・・

  • 067.至高のメイド服への応援コメント

    メガネ娘からメガネ取るのだけは絶許
    メガネはバフなんだよ!
    取ったらかわいいとかデバフかっての!

    作者からの返信

    メイド服限定のギャップ効果なのです!
    もちろん服が戻ったらメガネも戻るのでご安心を

  • 誰に見せるために貰って来たのかを考えたら当然ココで着ますよねぇ

    作者からの返信

    期待を裏切らない麻由加ちゃんっ!

  • ルーは2種類混ぜればたいてい美味くなる

    作者からの返信

    辛い人苦手な人用に甘口も追加で!

  • まな板ごと真っ二つが来なくて安心した

    作者からの返信

    真っ二つにした包丁を、彼の脳天に・・・・

  • 049.心は裏返ることもあるへの応援コメント

    ゆくゆくはナイスボートどころかオリエント急行だな

    作者からの返信

    どっちも血みどろルート待ったなし!?