応援コメント

第92話:前向きな贈り物」への応援コメント

  • 自分に残すのは、即戦力




    妹に渡すのは想い出




    後は前を向いて新たな立場で、フルパワーで、国を動かすんだね(//∇//)




    国王、現実を知ったときには、歴史があった元侯爵家はゴミを処理してもぬけの殻に 

    本来なら、第一王子を、支えてくれるはずだった者は皇家に婿に


    (国王的)本来なら第二王子を支えて、第一王子を、補佐してくれるはずの者はさっさと逃げて行方も知れず



    廃家されたので、大々的な捜索さえ出来無くされて、行った先の情報を持っているはずの者は荷物をまとめて居なくなっている(笑)


    書類を見ても不備は無くて、元侯爵家に行ったら、本当に外の建物しか、残ってないという……………ww

    作者からの返信

    まさにそうです(笑)

    まぁ、もうちよっと酷い感じかな
    王家にとっては