応援コメント

第57話:机上の空論」への応援コメント

  • すごい、使用人ズの機転、すごい


    経過を知って、どうなるかを推察して、最適解を出して、即座に行動に移すなんて



    ホープ、家に帰ったら、静かな事に疑問を持つのかな、夜中だから、静かなのは当たり前だと、フローレスを呼ぶように言いつけて、居ないと言われてびっくりするのかな


    卒業するから、友達と居るとか思っちゃうのかな(笑)


    それとも、家の中の違和感に気付くのかな(笑)


    気付くわけ無いか……………ww


    妹は駒、使用人はただのオブジェクト、親は自分が代替わりするまでの代理とか思ってるんだろうから(笑)

    作者からの返信

    ふふふ。

    何せ『机上の空論』ですから!

    いつ気付くのかな〜