応援コメント

第54話:夢の後 観客達」への応援コメント

  • 上位貴族、さらに王族の婚姻なんて当人達の意思なんぞ二の次、三の次でしょう。
    兄王子に何かあった時のスペアにこんな使えない妃は迎えられないですし。
    フローレスを直接傷つける方向にいかなくて良かったですよ。
    馬鹿が馬鹿を晒しただけで済んで。

    作者からの返信

    そういえば、フローレスを直接排除の可能性もあったのですね!

    本当に単なるお馬鹿で良かったです

  • 候補を婚約者にするために、ルロローズを指名すれば終わった話なのに(笑)


    それを公衆の面前でやれば、王族も駄目とは言えない


    だって、長女と次女で中身以外は対して変わらないんだから、次女を選んで何が不満だ?って、言われたらそこまでだもん(笑)

    作者からの返信

    おそらく、王子の意見は無視されるんだよ(笑)
    だって国の為になるのはどちらかなんて、火を見るよりも明らかだし

    頑張ってフローレスが画策したけど、駄目だったのねwww

    だからフローレスの価値を下げたかったんだろうねぇ
    失敗したけど(笑)

    編集済