応援コメント

第52話:何て事だ! side王太子」への応援コメント


  • 編集済

    第二王子の名前はペドロ?ベリル?

    ありがとうございました。
    読み返してきましたm(__)m
    読みこみが足りず御手数おかけしました。恥ずかしい。

    作者からの返信

    ベリル・ザ・ドム・ペドロ・オベリスク

    呼び方については、7話参照で(^^)


    いやいや。
    そもそもあまり名前出てきませんからね!第二王子(笑)

    編集済
  • あ、音は二人の合作か~




    王太子、弟を切って捨てて、ルロローズとの婚約をさっさか決めてやれば、こんな大騒ぎにはならなかったのに、弟を捨てきれなかったから、こうなったら、諦めて、切り捨てるしか無いのよ~ぷぷぷ

    作者からの返信

    今まで一切出て来なかった王太子

    自分と同じように、第二王子も王族として自覚と覚悟があると思っちゃったんだね〜