応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 傘を持った闇の使いへの応援コメント

    はじめまして。
    訳が分からないのに面白いですね……。
    展開が急すぎて、そして男のやられ方が悲惨すぎて笑いました。

    作者からの返信

    はじめまして。
    訳が分からないのに笑っていただけたようで何よりです。


  • 編集済

    傘を持った闇の使いへの応援コメント

    失礼します。
    >真の悪は我。世界を滅ぼす役目は我。

    古き迷作たる某地〇戦士魔王を思い出すww
    「冥土の土産に教えてやろう、わが世界征服の野望は・・・後500年後だーっ!」「ホントに冥土の土産じゃん」(うろ覚え)

    お礼として女の子に健康な生活を求めるところなんかも似てるww

    PS.
    古すぎ&マニアック過ぎて申し訳ないです、元ネタは「地獄戦士魔王」というギャグマンガでした。

    作者からの返信

    すみません、その元ネタについて分からないのでどう触れていいのか……。