応援コメント

第27話~旅の始まり~」への応援コメント

  • 初登場からリネットさん、良い子だなあと思ってたけど、ここいよいよ参戦ですねえ。
    応援せざるをえない。

    作者からの返信

    いつもご訪問ありがとうございます。

    リネットも良い子なので、応援よろしくお願いします。

  • リネットさんの意外な一面をのぞいてしまい、困惑しました。そうか、異世界ファンタジーーーしかもーーダンジョンとか冒険者タイプの物語なら一夫多妻も有りなのか。。有り得そう。
    でも、リネットさん本人は気持ち隠しておくようなのが、うーん!ホルストくん!コノオ!色男!!って感じ!(元凶はリネットさんの父親の勧めだけど)…。(要は異性としてもその状況が羨ましい。)恋愛ゲームだったら分岐点ありそうですね。(一口メモ)ペットはどの世界でも可愛い)

    作者からの返信

    リネットもどちらかと言えば、異性に対して積極的ではないですからね。
    そんな中、リネットが積極的になって行く様子が自分的には好きなので、是非読んでみてください。