好きな女の子に何度も振られた後、クラスの転校生が私に恋をした。

ウォーマン

第1話

ゴールデンウィークも終わり、いよいよ学校再開ですね。今日は特に何もなく、平凡な日常です。私にとって、過ぎ去った日々は毎日同じサイクルです。


クラスに入ると。クラスの雰囲気はいつもと違って、いつもより忙しそうでした。しかし、私は気にせず、いつものようにそれらを通り過ぎて席に着きました。


「ヨ・春人」

「あ…光太郎」

いつものように、友人の佐藤浩太朗が迎えてくれます

「どうしたの、元気がないように見える」

「これって普通じゃない?」

「いやいや、いつもの君じゃないよ。あなたはまだ彼女のことを考えていますか?」

「いいえ、彼女のことは考えていません。いずれにせよ、それにこだわる意味はありません。」


数週間経ったのに、いつものように光太郎はまだ私のことを心配している。高校2年生の工藤春人です。女の子に告白したら断られました。


彼女の名前は 西川晴海。彼女は学校で一番かわいい女の子です。彼女は完璧なプロポーションを持ち、背が高すぎず、スリムで、胸が少し突き出ています。彼女は肩までの長さのストレートの茶色の髪をしています。


中学生の頃から好きです。私は何度も自分の気持ちを伝えてきましたが、いつも拒絶されてきました。最後の告白で断られた後、ついに屈服した。私にとって片思いを追いかけても無駄です。


「なぜあなたはまだ彼女にくっついているのかしら。あなたが望むなら、彼女よりも良い彼氏を簡単に見つけることができます.」

「言ったでしょ、私は彼女に固執していません」


光太郎の言ったことは間違っていなかった。まぁ、顔は悪くないと思います。私はかなりハンサムな顔をしています。黒髪ショートでストレート。私は身長約175cmです。私の身体能力はかなり良いです。少なくとも、私は常に試験でトップのランクを獲得しています。確かに、私は簡単にガールフレンドを得ることができました。


「ちなみに知ってる?」

「何 ?」

「うちのクラスに転校生がいるという噂」

「それでクラスが混んできたのか」

「はい、それに彼女はとても美しい女の子です」

「はい、情報ありがとうございます」

「それだけ ?」

「じゃあ、私に何を期待するの?」

「そんなに熱中できるの?」

「たぶん、私がそれを見たなら」

「わかりました、楽しみにしていてください」

「じゃあ__、なんでまだここにいるの」

「ところで、宿題を見せてもらえますか」

「これがあなたの本音ですか?では、あなたは何のためにオフを過ごしていますか?」

「それは__です、とにかく宿題を貸してください」

「はいはい。ほら、見てごらん」

私は光太郎に宿題を貸した。彼は私の宿題を見たとき、目を輝かせた。

「さすがハルト様。全部コピーします」

「オイ__オイ__、それは 30% だけのはずです。急いで、もう時間がありません。」

「良い船長」


その後、光太郎は自分の机に行き、私の宿題を全速力で書き写した。私は疑問に思っていました(その速度は何ですか?)。彼がすべてをコピーした場合は、ちょっと待ってください。 30%だけコピーするように言いました。


すぐにベルが鳴った。光太郎はどうにか宿題を終わらせて、私に返した。すると、担任の先生が教室に入ってきて、ホームルームを始めました。


「みんなおはよう」

「おはよう沢村先生」


沢村玲子は私の担任の先生です。


「今日、私たちのクラスには転校生がいます。どうぞ入ってください」


ゆっくりと転校生が入ってきた。クラスはますます混み合った。男子学生を中心に学生の熱意が高まっている。


「はじめまして 私の名前は 雨宮 桜です。よろしく お願いします」


私はそれを見て唖然としました。こんなに素晴らしい美しさを見たのは初めてです。雨宮 桜は顔が可愛い。完璧な体型。彼は長くてまっすぐな黒髪をしています。大和撫子の化身と言えるでしょう。


「わかりました___、今日の紹介はこれで十分です。雨宮さんお座りください、工藤くんの隣に空席がありそうです。あなたはそこに座ることができます。」

「はい。センセイありがとう」


雨宮さんはすぐに席に着いた。彼はただ座って、長い間私を見つめていました。それは私を少し不快にさせました。


「ええと___雨宮さん、何かあったんですか?」

「いいえ、何もない」

「その場合は、大丈夫です」

すぐに目を離したら、彼女はまた私に電話した

「ねえ____ねえ___あなたの名前は」

「工藤春人」

「じゃあ 工藤くんよろしくね」

「ああ」


そして、それが私の物語の始まりなのかもしれません。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る