応援コメント

第6話 キヨマルさんと「お家ルール」」への応援コメント

  • チョコちゃんも、家の中が気になるようですね。
    でも決めてるんですね。
    もう家では飼わないと。

    あらっ!こちらを後から読んだからキヨマルさんは女の子だったんですね。
    イケメンなんて言っちゃった!失礼!

    作者からの返信

    そうなんです。キヨマルなんて変な名前になってたら、男の子だと思いますよね(笑)。イケメンというより、マヌケ顔だと思いますが(笑)(笑)。

    チョコ、家に入れてほしいみたいです。
    他にも入りたがる子はたくさんいるんですけど、入れてません。
    それは、もう決めていることなので。
    上手く狩りができるようになりますように…。

  • ほんわかした文体でなごみました。児童書のようですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    児童書。子供が読むには、ちょっとリアルで残酷かもしれませんけど(笑)、そう言って頂けると嬉しいです。

    一気読み、ありがとうございました。

  • キヨマルさん、おうちルールが守れなかったんですね((T_T))

    チョコ&ミント立派な半野良になれるのでしょうか?
    チョコちゃん、とっても心配!

    作者からの返信

    キヨマルは、あの、チョビの娘なんですよ(ええ、♀なんです・笑)。だから、さぞかし賢いだろうと思っていたら、お家ルールを全然覚えられない子で、食卓の上で寝てたりして。入られると困るところにも平気で入るので、仕方なく戸を閉めたら、物凄い声で泣き続けて…。
    さすがにノイローゼになり、牛舎猫に。でも、家猫が牛舎猫になるのも簡単ではないようです。

    ミントはともかく!チョコがとっても心配なおかあさんなのです💦