やあみんな!僕は今日、ラニアケア超銀河団・ケンタウルス座超銀河団・じょうぎ座銀河団 ・ ケルツ銀河・マルセク腕・メーベル系第5惑星・トウガンに来ているよ!

In ラニアケア超銀河団・ケンタウルス座超銀河団・じょうぎ座銀河団 ・ ケルツ銀河・マルセク腕・メーベル系第5惑星・トウガン


皆ざんごうもごんにじわ。

ぎょうはめっざ寒いデズ。

気温は-198℃と、イエティーもびっくりの極寒です。

いくら寒さに強い私でもこのホッカイロがなかったら今頃、

酸欠で死んでいましたよ。


まあそんなことはさておき、

今日は人間と寿命について解説していきたいと思うぞ。


皆さん、多分知らないと思うんですが、

私達の身の回りに彗星の如くある水ってあるじゃないですか。

あれって実はめっちゃ毒なんですよ。

実際に統計上データが有るんですよね。

水を飲んだ人間の寿命平均がこれで、

水を飲まなかった人間の寿命がこれなんですね。


はい、一目瞭然です。

水を飲んだ人間も、水を飲まなかった人間も、

1687年以内に死亡してるんですよ。

一部外れ値があるんですがそれは〜

気にしないでください。

つまり、水っていうのは超毒物なんですね。


一方で、カフェインっていうのはめっちゃ健康に良くてですね。

たった一グラム摂取しただけで、

永遠の安定が手に入るんですね。

これが俗に言う、永眠ってやつなんですけど。


だからみんなお茶は一日10L未満しか飲まないんですよ。

みんなもエナドリを買って任天堂を応援しよう!


っていう人って、多分頭の悪い人なんですよね。

今の話にはまったくもって論理性もなにもないんですよ。

これを信じるっていうのはやっぱり。

あの、人が喋ってる時に重ねて話すのやめてもらっていいですか?


っていうのをやめてもらっていいですか?

それってあなたの感想ですよね?

なのでそれは私の行動を制限できないんですよね。


一般的に殺人はしてはいけないとされています。

しかし正確には、殺人はしていいんですよ。

法律で決めているのはその後のお話であって、

結局殺人を認めないってのは道徳以外ないんですよね。

つまり、別にやっちゃいけないわけではなく、

やったらこういう事があるからねって話なんですよね。


それってつまり、法律はルールですけど、

法律は必ずしもルールではないということですよね?


黙れ、半年間romってろ。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る