アラーム

向井氏

アラーム

会いたい会いたい あの頃の君に

会えない会えない こんな僕じゃ

あんなに長い恋も終わるのは一瞬ね

僕にとっての時間は君にとっての瞬間

追いかけたって抜かせない

君は前を向いている

とまらない君に置いてけぼりの僕

まるで時計みたいな関係だね

昼間は穏やかな月のような君だけど

夜の君はまるで太陽だね

この時間が続けばいいのに

そういった君の時間は

動いていたんだね

0から始まり0で終わる

そんな毎日

6:30にまた君に起こしてほしい

長い一日がまた始まる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アラーム 向井氏 @mukaiueo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ