応援コメント

ひとりでおつかいできるもん!」への応援コメント


  • 編集済

    アッ…若干のすれ違いの香り……!


    すれ違いのの解消には素直に話すことが有効とは言いますが主人公が激重なのでちょっと憚られますね…w

  • うるかすって水につけとくって意味なんすねぇ
    最初は食べ物のうるか(鮎の塩辛)なんかとおもったから、
    ん?ってなったけど成程ね


  • 編集済

    なるほど、舞台は北海道だったのですね(唐突)

    作者からの返信

    …………どこからそれを読み取った!?!?(╹◡╹)

    燐くんの最寄りのスーパーがスーパーじゃなくてセコマになってしまう……(╹◡╹)

  • ハーメルンで初めて楽しく読ませて貰いました。続きが気になり過ぎて、昔作ったカクヨムに再ログインするにΣd(゚∀゚d)
    これは良い小説ですね!
    余り無理をなさらず、適度に読者を弄んで下さい( *´꒳`*)੭

    作者からの返信

    おおお!!!数字としてはいるだろうとわかっていたけど、実際にそう言って貰えるとなんというか、めちゃくちゃ嬉しいですね!!!(小並感)

    わーい!!!

    自分自身も燐くんやすみれちゃんの気持ちに流されながら、ひとをコロコロして遊べるように頑張りますね(╹◡╹)キャッキャッ