それはもう変態

その後の事はよく覚えていない。お城に戻りレアハ王女の部屋で涙をこぼしていた。すっかりドレスは雨に降られたかのようにぐしょぐしょにれてしまっている。リルを取られた悲しみで胸が苦しい。胸も重いけど。この巨乳取り外せないかな。一生このままなのだろうか。女の子の身体で生きていくなんて僕にはできない。あの女のせいで。今は僕が女だけど。そうこうしているうちにメイドが中に入ってきた。


『レアハ様お加減かげん如何いかがですか?』

『えっ!?えっと…あ、あまりよくありませんわ。』

『おいたわしや。学校は欠席なさいますか?』

『がっ…学校…?』


そうだ。僕としたことがすっかり忘れていた。レアハ王女はパラダイス令嬢学園れいじょうがくえんに通う花の女子高生だ。パラダイス令嬢学園こと通称パラ嬢はパラダイス王国に住む名家のお嬢様が集う女子校である。王国一の明哲めいてつ容姿端麗ようしたんれいさから男子たちには禁男きんだんの天国と名付けられている。今まで、あの地に足を踏み入れようとした挑戦者チャレンジャーは星の数ほどいるが、誰一人侵入できた者は居ない。見つかるとお煎餅せんべいのような色になるまで醤油漬しょうゆづけになるといううわさも耳にしたことがある。それほど危険な絶壁ぜっぺきの楽園なのだ。


『あの〜…レアハ様?』


メイドが僕の顔を心配そうにまじまじと見つめている。まるではいの入ったお茶を一気に飲みした人を見る表情だ。いけないいけない。うっかりしていた。僕は今レアハ王女なんだ。一国の王女が学校を休む訳には行かない。


『なんでもありません。学校に出席しますわ。』

『無理をなさらないで下さいね…?はい。こちらおし物です。』


そう言ってブレザーやブラウス、リボンにラクダ色のセーター、スカートなど女子校の制服を手渡された。メイドは扉を閉めて部屋の外へ。え?僕、女子の制服着て登校するの?着替えなきゃ?いや、待て。男に二言はないけど、人生に一度ピンチがあるとしたら今かもしれない。男が女の子の身体で制服着て女子校行くなんて、それはもう変態だよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る