ウィズちゃんに、私も恋をしています

笑顔を張りつけたメティス様に消されかねないレビューですが、とにかくウィズちゃんが大好きです!
目を輝かせてフルーツを食べたり、真剣な表情で愉快な台詞を決めたりする姿には、文章からもその愛らしい表情が伝わってきます。
諦めずに困難に立ち向かう姿や、嫌な事を言われても「ま、いっか!」と切り替えられる器の大きさ、タフさには勇気をもらえます。
真っ直ぐに人を愛し、繊細な部分に寄り添うこともできる優しさは、温かい気持ちにさせてくれます。
ウィズちゃんと一緒なら、強くなれる。心の支えになる存在。そんな風に思わせてくれる子です。
彼女がこの先も、心を折られることなく笑顔でいることを望んでいます。