応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第4話 希望の一手への応援コメント

    アキノリ様、こんばんは(*´∇`*)ノ

    咲はやっぱり、少年院に入ったのですね。
    まぁ、現住建築物等放火ですからね、納得です( ˘ω˘ )フムフム

    さて、悠次郎と離れて、凛や道香との3人暮らしが始まりますが、咲はちゃんと兄離れ(?)出来るのでしょうか?
    ちょっと心配です。

    咲のブラ○クジャック状態って、身体中ツギハギだらけって事なんですね?
    間 黒男先生のオペで、キズが残るとは思いませんし…(おっと、手塚先生、呼びましたか?)
    若い女の子が身体に傷を残すって、自業自得だとしても、悲しいですね。

    全然関係ないですが、ブラックジャ○ク先生って、モグリ(無免許)のお医者さんじゃないですか。
    子供の頃、薬剤師って、ブ○ックジャックの仲間だと思っていました。
    (やくざいしで、ヤクザのお医者さんだと思っていましたww)

    作者からの返信

    アキノリです。灼眼の錬金術師様。この度もというか何時も何時もお世話になっております。
    大変に感謝しかございません。
    本当に有難う御座います。

    咲は.....まあそうですね。
    少年院に入りましたねぇ.....。
    あ、そうでした。
    ここで謝っておきますね。
    大変すいませんがシナリオを変えました。
    やはりちょっと違うかなって思いまして.....。
    大変恐れ入ります。
    読み辛く申し訳ありません。

    悠次郎と別れての生活も前のシナリオとはちょっと違いますね。
    兄離れ.....ですね。
    それが目標だと思いますが。
    でもまあ.....どうなっていくのか。
    それをご覧下されば幸いに存じます。

    読者様に、灼眼の錬金術師様にイメージしてもらいやすいかと思ってそのブラック○ャックを使わせてもらいました。
    つぎはぎですね。
    つまり.....は、です。
    間 黒男先生の名をめっちゃ久々に聞きましたぞwww
    よく知ってらっしゃ(おや?此方にも手塚先生が)

    若い女の子がそうですね.....傷を残すのは悲しいですよね。
    まあそれを元にして改心して頂ければと思いますが。
    どうなって行くんでしょうね。

    (893)いしwwwww
    最悪ですねwwww
    でも確かに書いてみてやっと気が付きましたが893の医者に聞こえますねぇwwww
    ブラッ○ジャックの仲間って言われても気が付かないですねwww
    流石は灼眼の錬金術師様ですwwww

    アキノリ


  • 編集済

    第3話 自身への放火への応援コメント

    アキノリ様、こんばんは(*´∇`*)ノ

    咲は、自宅を放火ですか…。
    自分が愛されたい場合、自傷行為が先かと思いましたが、自宅放火ですか…。(自傷行為は、ヤンデレじゃなくて、メンヘラでしたっけ?σ^_^;)

    ん〜、お母さんがいるのに、放火してますから、未成年で初犯だとしても、かなり罪が重いのではないのでしょうか。
    (現住建築物等放火なので、家裁から検察逆送致で、地裁で普通に裁判になってもおかしくないです。因みに、18歳以上なら、最高刑は死刑若しくは、無期懲役ですね。)

    作者からの返信

    アキノリです。この度も感想を寄せて下さり感謝致します。
    有難う御座います。

    暴走しまくった結果ですね。
    まあメンヘラかなぁ、って思いますが。
    ここからがヤンデレの見せ所.....(何じゃそりゃ)です。
    今はこれでも.....グヘヘ。
    ヤンデレ暴走しますよ。

    ですがこの話ですが少しだけ変えるかもです。
    自傷行為もそうですが.....。
    やっぱり前のプロットに戻すかもです。
    未成年でも罪は重いでしょうね。
    それは次回に描きますが.....そうですね。
    18歳未満の設定ですが18歳以上だと無期懲役、最高刑、死刑もあり得ますね。
    この後に全て描きます。
    書くのが遅くなるかもしれませんが追いついてもらえれば助かります。

    アキノリ(//∇//)

  • アキノリ様、こんばんは(*´∇`*)ノ

    更新&新作(改稿?)、お疲れ様です。
    体調は、大丈夫ですか?

    今回は、ヤンデレ妹なんですね。
    悠次郎は、咲の事を家から追い出すと言っているようですが、果たして、叶うのでしょうかw

    ヤンデレ妹は、ヤバいですよ〜?
    異世界転生しても、逃げられませんからw

    作者からの返信

    こんばんは。灼眼の錬金術師様。
    お久しぶりです。
    すいません。初っ端ですが体調が良くないです。
    何というか汚い話になってしまいますがストレスで下痢が.....酷く。(笑)
    すいません。
    なので下痢止めとかは飲んだのですがストレスなので効くかどうかですね。
    なので何だかパニックで訳が分からない話を投稿してしまった可能性があるので改定するかもしれないです。
    申し訳ないです。

    さてこれは新作ではないです。
    何というか.....昔描いたものを『改訂して投稿したら面白いのでは』と言われたのでそうしました。
    昔描いた分も描いていきます。
    徐々に.....描いていきます。
    申し訳ないです。

    ヤンデレ妹.....というよりかはメンヘラかもしんないですね。
    何というか、です。
    なので少しだけ受け付けない可能性がある読者様が居られる可能性を考慮して設定変えるかもです。
    悠次郎ちゃんのやり方は火を点けるだけかもですね。www
    ヤンデレはマズいっすからねぇ。

    ところでですが。
    すいません少しだけ話が脱線しますが。
    ちょっと小説更新が遅れるかもです。
    というのも作業所に行ってきます。
    私自身が発達障害があるので社会訓練してきます。(笑)
    更新が遅れる事をご了承願います。

    あと.....灼眼の錬金術様って好きなアニメってどういうのがあるんですか?

    アキノリ