応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • スーツで海に浸かればへの応援コメント

    後悔先に立たず

    だからと言って一生後悔に苛まれる必要はないんだぜ
    救われていいんだよ

  • スーツで海に浸かればへの応援コメント

    ミステリーというよりもファンタジーだと思いますが、面白かったです。

  • スーツで海に浸かればへの応援コメント

    後悔してもしきれない、自業自得とも攻められない。自分が同じ立場なら正しいことができるかどうか考えさせられました

  • スーツで海に浸かればへの応援コメント

    スーツで海に浸からないといけない意味に気づいたとき、消えてもなお、娘を抱きしめる主人公を想像したとき、とても切ない気持ちになりました。

    パックのリンゴジュースはかけがえのない思い出なんですね…。