応援コメント

第15話終わりに」への応援コメント

  • 読んでてお腹痛くなりました。こわい。

    作者からの返信

    たまには、ホラーというかR15指定の作品が書きたくて。

  • 4人生き残れたのは奇跡、ですかね…
    命の授業、怖かったです>⁠.⁠<

    作者からの返信

    最後は天誅として、先生にしんでもらいました。

    最後まで読んでくれてありがとう。

  • こんにちは。なかなかブラックですね。迷わずやり切る描写、流石ですね(^^)/
    赤紙……昨今のニュースをみると、事実は小説よりも奇なり、と思ってしまう今日この頃です。

    作者からの返信

    生徒の事件の多いですよね。それにもまして、教諭の犯罪も多いです。
    体罰が当たり前だった、僕の学生時代とは違い、人間の質が落ちてますね。

    コメントと一気読みありがとうございます。