応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ○○○ チューノレ…………。チャ――
    はっ!(これ以上言ったらだめだ!)
    え?手遅れ?じゃ通報しておいてください。

  • 誤字です

    >細い腕が力を必要とする選択
    洗濯

    >わたす達
    わたし

  • >整理の際のアイテム
    多分誤変換です

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    他にも色々修正しました。
    またおかしな点があったらコメントしてくれるとありがたいです。


  • 編集済

    誤字です


    チロル弾
    後悔したとして →公開
    身練がある
    売り笑そう
    親孝行を使用
    王国にちられて

  • 第8話 チロル団の軌跡への応援コメント

    サラッと、冗談は止せレベルの超機能がついた装備を量産したぞ、このケモっ子。
    いいぞもっとやれ。こういうの好き。

    作者からの返信

    むしろ今回は序の口ですね。
    でも後で親にバレます

  • 第2話 家族への恩返しへの応援コメント

    この先を期待してます♪
    少し気になるのは毛皮ではなく毛並ではないかと…
    毛皮だと剥がされてるんじゃないかと
    (;・∀・)

    作者からの返信

    やべ、毛並みに直しておきました。
    (´・ω・)報告あざっす