応援コメント

華薫華の男たち 5」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    以前に久路さまが私の作品を心地良いと仰って頂いたように、私もこの作品を心地良いと感じるのです(^-^)🍑

    泰斗が今のチエを「これは僕が知ってるチエじゃない。この子は本物じゃない」と言っているのはチエが「5番目のチエ」だからでしょうか? 実行しようとしている「計画」も気になりますね☺️

    お互いに身体は万全では無いと思いますが、無理の無い範囲でカクヨムには関わって行きたいですね(^-^)🍎

    作者からの返信

    体調はいかがですか
    無理なさらずに

    マセンガ読んでいただいてありがとうございます

    やっと一話書けました。
    何度も何度も読み返して書き直して
    一度でまともに書けません。

    時間がかかります。
    一日1行とかみたいに進まないし
    ちゃんとコンスタントに更新するよう頑張りまーす。