応援コメント

華薫華の男たち  3」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    何でしょうか? この安心感は? 私はこの作品の新作を読むたびに、とても心地良い気持ちになるのです(^-^)🍑

    チエの素朴な疑問にオーバーとも言えるリアクションをする光聖が印象的ですね😉 光聖がチエに惹かれている描写として、とても良いと思いました☺️

    華薫華は明らかにギャンブル依存症を作り出していると思われますが、チエは泰斗が「その依存症を治そうとしている」と考えてしまう辺りが、とても純粋な考え方の持ち主だなぁと好感が持てます🍀

    私にはヒコナツが此処に来る人達の心理状態を把握して、よりギャンブル依存症を高めているように感じます😥

    久史家さまが今、リアルでとても大変な状況になって居る事を危惧しています😔 「リラックスして」と言葉で言う事は簡単ですが「それが出来たら苦労しねーよ」と私は実体験から理解しているつもりです😓 それでも、私としては「ご自分のペースでゆったりと」としか言えない事に無力感も感じております(>_<)🌳

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    こうやって読んでもらって感想などを書いてもらえると
    本当に嬉しい。

    光聖がチエに対してどうしてあんな感じなのかこれから真意が解かれていきます。

    十五様
    心遣いいつも感謝しております。もっと意欲を持って書くべきなのですが、なかなか思うようにいきませんね。
    1週間に一話くらい更新できたらなんて思うんだけど、
    ぼちぼち頑張ります✌️