応援コメント

ガイトの地にて」への応援コメント

  • ちょっとポンコツなところが逆に人間味があって可愛いと思ってしまうのは深川だけではないはず(笑)🤣

    作者からの返信

    パルもディエンツも基本頼らない奴らです。

    読んでくださってありがとございます
    嬉しい〜😊

  • 更新有難う御座います!
    待ったましたよ〜。
    遂にガイド国に足を踏み入れましたね!

    それにしても、パル……
    しっかりチエを守りなさい(笑)

    作者からの返信

    なかとさん……😭
    ありがとう。

    なかなか更新できなくて
    それでも読んでくださってありがとうございましす。

    嬉しい
    励み
    感謝で胸いっぱい。

    本当いつもありがとうございましす。😄

    パルはこんなもんですね。

  • 拝読させて頂きました🌷

    久しぶりにチエのお話を読む事が出来て嬉しい想いで一杯です(^-^)🍑

    最近はリアルも絡んで私の精神的なモチベーションはダダ下がりでしたから😥

    と、私の事などを書いている場合ではありません。やはり001であるチエは「特別な存在」として周囲からも認識されているのですね🍀 そのプレッシャーは相当なモノだと思います😓

    しかし、チエはガイトの地に降り立ちました。これから先の展開は全く判りませんが、私もパルと一緒にチエを見守りたいと思います(^-^)🍎 ← 少しは役に立て😅

    作者からの返信

    こんにちは
    読んでくださってありがとうございます。
    私も最近かなりの低迷気味です。
    カクヨム辞めようかと悩んでいたところです。
    結論は辞めません。
    でも悩んでばかり
    追い詰められる感じかな

    たくさん更新される方々の読まなきゃと思うと
    自分のが書けなくて、焦る😓

    少しずつ頑張ります。
    忘れられた頃更新しても仕方ないのですが
    少し考え方変えようかと
    努力していきます。

    いつもありがとうです

    感謝しています。