応援コメント

第31話 好きが溢れて」への応援コメント

  • 面倒見のいい、面倒な旦那って名言ですなw



    きっとにわ先生もアリバイ工作してたんだろうなぁと邪推してみるwww

    作者からの返信

    面倒見がいいなら面倒な旦那じゃない気もするんだけどねぇ。
    だって面倒見てくれるんでしょ~?

    アリバイ工作…?
    なにそれ?
    美味しい?(とか言っておくw)

  • (ΦωΦ)フフフ…。
    ところでタケル君は青くて触覚ある以外に特殊能力とかないのですか?
    心臓が2つあったりとか、手から癒やしの光が出るとか。(E.T.か)

    作者からの返信

    鳥尾巻様
    ピコラ星人は電波関係の能力以外、何もないんですよねぇ~。
    目からビームも出さないし、瞬間移動も出来ない。
    割と普通なんだな、これがw