応援コメント

第5話 報告会みたいになる」への応援コメント

  • 「青くない人」
    う、ううーん。
    力一杯同意したいのに、させてもらえない今どき世間の同調圧力www

    作者からの返信

    青いのが好き、って人も中にはいるかもしれないけどね?!


  • 編集済

    理想のタイプ『青くない人』というパワーワード!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    なかなかないことかと思われますが…w

  •  ここまで読ませて頂きました。
     正直恋愛系はあまり読んだことがなかったのですが……なんだこのかわいい生き物(宇宙人だけど)。彼がかっこいいからもう早く付き合ってもらえませんか。(青いのすらかっこいいのがいいところですね!)

    作者からの返信

    おいでませ!
    コメントありがとうございます~~~!!
    嬉しいですっ(((( *ノノ) キャー
    ゆるっとお話は続きますので、お気軽にどうぞー!
    可愛い生き物は最後まで可愛いです♡