応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 唱えの日への応援コメント

     楽しく読んで参りました(*^_^*)

     ふたりの恋が実って良かったです(*^_^*)

    作者からの返信

    台風通過中に短期決戦の企画をありがとうございました。
    何度も2万字の間違いかな~と見直しましたが、まさかの2千字でした( ;∀;)

  • 唱えの日への応援コメント

    コラボ企画にご参加ありがとうございます🙇

    素敵です(*´-`)
    時を超えた少女と王子の恋💕😳
    彼らの世界で幸せに暮らしててほしいですね(*´艸`*)

    作者からの返信

    重厚な単語「忘れられた城」「第13番聖典」を入れて2千文字以内はヘビーなお題でした。長文書きなので書き始めたらするすると5千文字に到達していて慌ててごっそり削りました。
    奇想天外な発想をされる方がこういうのはお得意で強いはずです。
    枯れ木も山の賑わいになれたでしょうか?
    楽しかったです、ありがとうございました♡

    編集済