応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 キツネのお姉さんへの応援コメント

    更新は嬉しいですが、体調第一で無理はなさらないでくださいね。

    咳が治ったら、作者様も精霊が見えるようになったりして。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    まあこんなきつい症状なんだから副作用的な特殊能力つかねえかなってかんがえてます。

  • 第2話 目が覚めるとへの応援コメント

    一気に二話ということは書きだめがあるのでしょうか。かなり面白そうな作品だとは思うのですが、個人的にはもう少し行間が少なくまとまった文章にした方が見やすいのではないかなと感じました!
    応援させていただきます!!

    作者からの返信

    ありがとう。
    コロナで朦朧とする頭で投稿した、なんならネタを忘れないうちに書いた、みたいなところあるから完結までもってけるかも怪しいレベル。
    がんばりますわ、楽しんでもらえたらなにより。