応援コメント

第147話 大脱出」への応援コメント

  • とりあえず無事で良かった!!!
    スケロク良かったね!
    ユキくんもユリアちゃんがいることでちょっとしっかりしたような気が。

    作者からの返信

    そうなんです。ユキもユリアの存在を通して少しずつではあるけど成長してるんですよ。
    男娘三日会わざれば、です。

  • マリエはやっぱり半分悪魔化しちゃってるんだろうか……。
    ユキも場当たり的だけど、マリエは行動が一定してない(ように見える)ので、なんとも不安です。
    ユリアはやっぱりスケロクと再会してピーをしたいんでしょうけれども、スケロクは人格あるユリアに手出しはもうできないようですし、これはこれでどうなるか気になります。

    最後の……は、やっぱり友情出演の彼女ですよね?!
    何引っかき回す気なんだー!!

    作者からの返信

    いろいろとのっぴきならない状況になってきました。だんだんとクライマックスに進んでいきます。