応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結お疲れ様でした。
    書いている時のテンションが伝わってくるような作品でした。勢いあって好きです!
    何となくこれだけ読むとスピンオフというか、インターミッション的な位置付けのようにもとれますね。
    ラーメン描写はなるほどと感心する部分もあり、欲を言えばもう少し掘り下げて読みたいなと思いました。

  • 三 料理屋の海賊(1)への応援コメント

    味皇軒

    「う・ま・い・ぞぉー!」

    の味◌さまをを思い出しますね。

    中華が食べたく成ったので昼ご飯は、ラーメン🍜屋さんに行こうかなぁ~

    作者からの返信

    遅ればせながらお読みいただき、またコメントありがとうございます
    m(_ _)m☆
    まさにそんなパロディw
    まだ続き書けてませんが、これからそんなシーンも出てきますw
    お読みいただいた後は町中華か、あるいは「カツを二度揚げしている下町の定食屋」ですねw