応援コメント

第152話 シーランド王国の事情」への応援コメント

  • ※誤字脱字報告

    >「そうですね。妻達とゆっくりとした時間をいつもと違う場所で過ごしたいと思い、エクリアではみろない景色の海を見に来たのですよ。しかし、前の町で海には立ち入り禁止と聞きましたので、確認の為にこうしてこちらにやらせていただいたんですよ」

    みろない景色 ⇒ みられない景色
    こちらにやらせていただいたんですよ ⇒ こちらによらせていただいたんですよ


    >「その、あの、一つ提案なのですが、ムツキ様の従えるドラゴン様が一緒ならシードラゴンと交渉できるやもしれません。いえ!ムツキ様のお力ならばシードラゴンもいたが得られるかも知れませぬが、私もこの国の王として守らねばならぬものもあるのです」

    シードラゴンもいたが得られるかも ⇒ シードラゴンと友好が得られるかも

    ですか?