応援コメント

第29話 事後処理」への応援コメント

  • エレノアは、中断してしまったデートは
    残念に思いながらも、【族】を制圧する
    ムツキの勇姿を思い出し、にへら、と表情を崩した


    「族」狩りっすか~
    コルクのヘルメットでもかぶってたんですかね?
     
    族→賊の誤字だと思いますよw

  • ※誤字脱字報告

    ⇨捉えられた男達を取り調べた所、違法な奴隷商である事が分かった。

    捉えられた ⇨ 捕らえられた

  • 族を制圧するムツキ、、、

    賊ですよね?

  • 騎士が仲間だったのか分かっていないけど、騎士団にも他国の諜報員が食い込んでいるとしたら大問題だろ?
    勝手に貴族の名前を名乗るなんて誰でもできるけど、騎士を仲間に引き入れるのは難しいはずだよね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    大問題ですよね。どうなるんでしょうか?

    これからも応援よろしくお願いします

  • まだあの国は隠していることがあるからもう一度スパイとして潜り込ませた方がよさそう