第13話 因果応報

今、色々じゃないですか。

値上げ、給与アゲー、少子化対策、雪国除雪問題、天下り(そんなん前からだよね)

政治に対する、因果応報なんですよ。

みんな何も言わんけど、因果応報なんすよ。

日本が変になって、子供いない、給与すくねとか、物言わぬ何みたいな。

今の日本、まんまあらわしてる。

子供少な。

若い子、外国。

政治家に対する答え。

夜中に除雪機やるのうるさいー

日中やってよー、なんでこんなこと朝からせんと?

朝から、やばかったよね。

少子化は因果応報です。国民の答えです、子供つくれません。

秋田市、も少し除雪考えて?!

市長は、普通に出勤ですか。

バスか電車で。

やってみて。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Bさんの日常 くこのみ @1993adgj

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る