どっかで信じていた

ハナミ

第1話くらくら

出会いは必然

別れも必然

私たちは別れた

ただ

1本の職務と言う道を残して

私はね

嫌がらせをしていない

怒鳴る人間は

本当にダメで

酷いと倒れる

言ったけど

忘れていたね

だから

何かあれば

電話して欲しいと言う場所に電話

考えてみて

怒鳴り感情論の人に何を言えと

言えないよね

公私混同してるんじゃ

だから

進められた場所に電話する

問題が無ければ

指導が入らない

指導が入った訳を考えて欲しかった

怨む暇があれば

私はね

おかしいと思えば聞く性格

私以外にも

あった貯金の

不義理の清算がきたんじゃないのかな?

それって

私のせいじゃない

それと

好きとか嫌いとか

無い

園児のレベル

だし

ただ

子供を不安にさせたのは

大事な時期に

納得出来ないな

って思う

言論の自由を奪う権利も分からない

そもそも

正しければ

動く事がない

それを

ねぇ

です。

好きとか嫌いで動くのは

友人関係

ですよね。

今は違う関係。

私はね私にしかなれない。

おかしいと思えば聞くし。

感情論で動く人には聞けないし。

私は

楽しくいきたい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

どっかで信じていた ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ