応援コメント

第8話 爺医の縦書き脳」への応援コメント

  • 使いこなしておられる!


  • 編集済

    第8話の感想とは離れていますが・・(スミマセン)
    マウスが調子悪くて新しく買いました。沢山の中から一目で直ぐに選んだのが、医師100人の98%がお勧めする・・と書いてあるものでした。
    それを先生に倣って「吾輩の杖」と名付けようかと思いましたが、恐れ多いと考えて止めにしました。
    孫が見て、ゲーマー愛用のに似た感じでグットだと、珍しく誉めてくれました。
    こんなんで喜んでいるチャライお婆さんです。

    追記 転ばぬ先の「ローバの杖」頂きました。
    先生、またまたケンジントンなんちゃらと、難しいのが出現しました。ブラインドタッチは分かってますが・・もう、先生のファンでいるのは大変です。エッセーはヒイコラヒイコラ言いながらも、何とかついて行こうとしています。 テキトーにあしらいながら、真っ当な読者にお導き下さいませ。




    作者からの返信

    やっぱり「ローバの杖☤」でしょう。

    私は、左手で(ケンジントン エクスパートマウスの)ボールを操作しながら、右手でタイプしています。

    いわゆる「ぶらいんどたっち」というやつができないので…。💦💦