第7話

良太は、大学生になり、

今のところ

優から見つかることもなく

平穏を取り戻していた。


流石に今すぐに彼女を作る気には

なれなかったが、

ちゃんとした彼女が欲しい欲は、

有り余っていたのだ。


今度こそ

ちゃんとした彼女を作りたいと思い、

大学でも厳選していたのだ。


しかし、見れば見るほどわからない。


良太の性格が明るかったので

友達はたくさん出来たのだが、

彼女にしても大丈夫なのかと思うと

話をしている限り

わからなくなっていったのだ。


大学生にもなると、

女の子達の話がエグいのだ。


彼氏を取っ替え引っ替えしている子や

セフレがいる子、

彼氏がいても関係なく誘っている子もいた。


良太は、

今度こそちゃんとした恋愛がしたかった。

だからこそわからなくなっていたのだ。


大学に入り、早一年。

全く彼女ができる気配はない。


そんな良太を見かねた友達が、

合コンを開いてくれる事になった。



良太は、期待していなかった。

大学が違う子達とは、

聞いていたが、

同じ大学の女友達と

同じような子達だろうと思っていたからだ。



合コンが始まり、

最初は、

みんな猫を被った感じで話していたが

お酒が入ると、

やはり話がエグくなっていった。


良太は、

やっぱりそうなのかと思っていたが

一人の女の子だけが、

そう言った話には乗らず

恥ずかしそうにしていたのだ。


角谷香織


年は一つ上だが、

同じ二年生だった香織が、

良太は、気になり始めたのだ。


合コン中も、話してみると

純粋で、恥ずかしがり屋な女の子で

好印象だった。


どんな趣味があるのか、

どんな男が好きなのか、

どんなデートに憧れるのかなど、

ありきたりのことを聞いてみた。


すると、

良太が求める答えが返ってきたのだ。


その後も、良太の質問は続き

ほとんどが

理想に近い答えを返してくれたのだ。


そこから、良太のスイッチが入り、

すぐに連絡先を交換して

アプローチを始め、


合コンが終わってから

連絡をして、お互いの仲を深めていった。


友達には、勢いが大事と言われ、

告白する事にしたのだ。


意外にも、

あっさり付き合うことができた。


拍子抜けした良太だが、

香織は、純粋なままだったので、

信頼できると思い、

安心していた。


そこからは、今までの失敗を活かして、

初デートをすぐに済ませた。

初デートで、

初キスまで済ませた。


良太は、有頂天になり

2回目のデートで、

初体験を済ませる事に成功したのだ。



今思えば、

純粋で、恥ずかしがり屋な子が

こんなに簡単に、

キスもエッチも

許してくれないことくらいわかる。


良太は、調子に乗っていたのだ。


デートに行けばなんでも奢ってあげた。

欲しい物は買える範囲で買ってあげた。


初体験を済ませた後は、

エッチばかりしていたので

代わりにと

お金は全部良太持ちだった。


バイトもしっかりしていたので

ある程度は、余裕があった。


デートというより

買い物が終わると

ラブホばかり探していた。


良太の性欲が

今までのこともあり

爆発していたのだ。


だからこそ、

自分達がつけられている事にも

気付かなかったのだ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る