応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第24話への応援コメント

    本当に申し訳ないのですが、謝罪の体で罪悪感を植え付けているようにしか見えません。もっとも、そう狙っているのかも知れませんが…

  • 第39話への応援コメント

    この物語は、ここにある他のいくつかの物語を非常に思い出させます。
    私の記憶では、今の彼女は会社の先輩が涼太を友達としてレストランに連れて行ってくれるようになったため、涼太と別れるという話になっています。
    そして、ホテルのおっさんと混ざった第四の寝取られ参加者は、良太が現ヒロインと完全に縁を切り、都会のスラム街に迷い込んだ最後の最後で出会う。
    過去の一連のスキャンダルの後、老人は足の問題で歩くことができなくなり、横になることしかできなくなりました。4人目の寝取られ男は、貧しい地域で売春婦として働き、2人の生活と生活を養っています。老人はこれが裏切りに対する罰だと考えているので、老人から離れることができません。
    主人公がランタンの明かりで出会った4人目の寝取られ男は、スラム街のワンルームアパートで、彼女を殴るアルコール依存症で障害のある老人と暮らしている。
    その後、それは未完の物語でした。これは物語であり、作者が章を削除したのでしょうか、それとも私が何かを混乱させているのでしょうか?

  • 第39話への応援コメント

    更新ありがとうございます!

  • 第39話への応援コメント

    復帰ありがとうございます

  • 第26話への応援コメント

    俺は何を読ませられてるんだ…

  • 第28話への応援コメント

    我的评价是这女的纯畜生。
    最低...

  • 第38話への応援コメント

    良太!こんどこそ、こんどこそ幸せを掴むんだよ...
     
    誰かさん次第だがね!(/ω・\)チラッ

  • 第38話への応援コメント

    これは仕方がない。覚悟を決めるしかないな

  • 第38話への応援コメント

    頑張れ、頑張れp(^-^)q

  • 第37話への応援コメント

    ふぅ、あとひとりか...


    陽平が写真見せたときもしかしてと焦った(〃´o`)=3

  • 第12話への応援コメント

    良太よ、もうホテルの無い山村か離島にでも引っ越せ…

  • 第6話への応援コメント

    このギャグ作品おもろい...ヨ!

  • 第28話への応援コメント

    期待通りの屑展

  • 第26話への応援コメント

     屑展開しか無いな

  • 第37話への応援コメント

    香織って3号だっけ
    これで残るは4号のみか

  • 第12話への応援コメント

    隠れ蓑って…

  • 第36話への応援コメント

    結婚が決まるまで基本的に自由ですから、寝取り寝取られ互いに当たり前なんですよね…
    逆に言うと彼氏がいる相手を好きになっても良いんです。奪えば良いだけですから。

  • 第35話への応援コメント

    なるほどね。参考にするよイケオジ部長!

  • 第36話への応援コメント

    現実には彼氏がいても平気で2人きりでの食事や飲みに行く人ってウジャウジャいるんですよね…。

  • 第36話への応援コメント

    良太にやっと春が?

    こちらとあちらの二本立ての執筆お疲れ様です。これだけ書かれることに尊敬します。、

  • 第35話への応援コメント

    サンキュー、イケオジ部長

  • 第33話への応援コメント

    やっぱりこうなったかぁ…

  • 第32話への応援コメント

    秀人テンパりすぎだwでも直球勝負は嫌いじゃないよ

  • 第31話への応援コメント

    二人揃って暴走気味だから結城部長がいて良かった

  • 第31話への応援コメント

    相手の女性を大切に想うのであれば、

    相手を思いやる気持ちが大事だと思う!

    相手がされて喜ぶことをする!

    相手がされて嫌なことはしない!

    相手に気持ちになって考え行動する


    優香さんにも当てはまりますよ、良太くん😊

  • 第30話への応援コメント

    主人公のネジの緩まりがこの小説の醍醐味だからなんともww

    主人公の周りが幸せになって行ってそれを見てタイトル通りで締めて欲しい気持ちがww

  • 第30話への応援コメント

    すげぇ不安しかないw

  • 第30話への応援コメント

    秀人が花蓮を寝取るフラグ?

  • 第28話への応援コメント

    サイコパスさんですね…

  • 第28話への応援コメント

    그러고보니 태그에 쌤통이 없었지


  • 編集済

    第29話への応援コメント

    一緒に焼肉屋に気軽に行ける女子
    友人としてはいい子か?

  • 第29話への応援コメント

    この子は・・・正樹にNTRされるイメージしか浮かばない。


  • 編集済

    第29話への応援コメント

    からの~?

  • 第29話への応援コメント

    新たなNTRの予感じゃなきゃいいんだけどな...。


  • 編集済

    第29話への応援コメント

    この人が恋人候補なのか。あれそういえばもう1人別れた人はどうなってんだろう。

  • 第28話への応援コメント

    今も昔もゴミクズという所は変わらずって事ですね。

  • 第28話への応援コメント

    主人公、謝罪の念が強すぎるような。NTRれた彼女に会って幸せになってよかったというのはお人好し過ぎる。浮気しないような彼女に出逢えるといいのですが。

  • 第28話への応援コメント

    Fucking psycho bitch

  • 第28話への応援コメント

    頭おかしい


  • 編集済

    第28話への応援コメント

    これは酷いw

    3人目再会が怖い。


  • 編集済

    第28話への応援コメント

    1人目出てきた時点で嫌な予感はしてたけど
    なんか主人公も気持ち悪くなってきた

    二股→まずは別れろ
    手を出してくれないから浮気→ヤル前に本人に言え
    こいつらと喧嘩両成敗みたいになってるのすごい気持ち悪い

  • 第28話への応援コメント

    謝罪と感謝のはずなのに、心の中ズタズタに引き裂いてきますやん笑

  • 第28話への応援コメント

    これは殴ってもいいレベルだろう、、
    もういい大人だろうにマジで頭おかしい
    どんな気持ちで今のセリフ吐いたの?って聞いてみたいわ

  • 第28話への応援コメント

    えっ?……えっ?

  • 第28話への応援コメント

    クズすぎてヤバい


  • 編集済

    第28話への応援コメント

    なにコイツ気持ち悪っ。今までの彼女ズがReNTR風味な感じでいく流れなのかな?見せつけられても主人公は彼女達がシアワセウレシイみたいな頭ハッピーになってるけど、誰得だよw

  • 第27話への応援コメント

    以前の彼女のヤバイ面も条件によっては顔を出すという認識を持たないと危険ですよ。

  • 第27話への応援コメント

    優香って誰だっけ?と一瞬思ったりw
    でもあの子、視野狭窄と言うか近視眼と言うか、交際してもNTRはもうないとしても別のトラブル起こして破局しそうな感じしかしないんですよね、今のところ

  • 第26話への応援コメント

    主人公が過去の寝取られ女達を幸せにしていくんですね…

  • 第26話への応援コメント

    Very mature. This scene really demonstrates his emotional growth.

  • 第25話への応援コメント

    主人公からしたらどうでもいい女ですしねw

  • 第25話への応援コメント

    秀人の好みが歪んでるw

  • 第25話への応援コメント

    女性の失恋話を聞く時に元カレの悪口を言うのは一番やっちゃいけないやつだよな

  • 第25話への応援コメント

    ツインシュートして外しそうw

  • 第25話への応援コメント

    秀人がシュートを決めるわけですね

  • 第24話への応援コメント

    時田くんは友達の彼女口説いて二股させたわけで、、
    まともな男だったらクズ宮さんを抱く前に自分が矢面に立って主人公に謝罪を入れると思うんですよね
    その辺時田くんは紛うことなきクズだと思うんですが、こんな男を好きになるクズ宮さんも相当男を見る目が無いですね、、

    まぁたまにいますよね、好みのタイプがクズって女

  • 第24話への応援コメント

    秀人はおバカ?
    健気で一途なやつが二股かける訳ないだろ、話しをちゃんと聞いてなかったのか?
    まあ、花蓮も良太に謝ることで自分は許されるんだ〜、みたいな勝手な妄想抱いてんだろうな。

  • 第24話への応援コメント

    結局何で主人公と付き合ったの?
    強引だったから?笑 読み取れずごめん

  • 第24話への応援コメント

    一…途…?

  • 第24話への応援コメント

    誰かと付き合っても、街でばったり会った時田と再燃してまた浮気するような気がしますね…。

  • 第24話への応援コメント

    전혀 관계없는 히데토가 이야기를 듣고 있는게 너무 이상함...

  • 第24話への応援コメント

    健気で一途なの...かな?

  • 第24話への応援コメント

    おもしろくなってきました!

  • 第24話への応援コメント

    読んでますよー

  • 第23話への応援コメント

    今度は花蓮に惚れた秀人が強引に迫って付き合うことになり、結局二股をかけられたなんてことにならなければよいが。良太としては巻き込まれなければよいが。

  • 第22話への応援コメント

    これだからもてないんだよって言って欲しいといわんばかりのガツガツムーブw

  • 第23話への応援コメント

    当時良太の友人たちから総攻撃受けたあとは針の筵状態で卒業まで過ごしたのかなーと、本命に告りも出来なかった同士ですし堂々とつき合い続けるほどの胆力もなかったというのはなんとなくわかる。。。
    彼女と男の方は味方になる友人関係がなかったのかともw

  • 第23話への応援コメント

    二股女、いまさら過去の話をしてどうしようと。結局すぐにヤリ捨てだった??
    かつて傷付け捨てた男が見違えるようになっていて、まさかの復縁狙い???

  • 第23話への応援コメント

    強引な男性に押し切られて交際しつつ本命は別にいる系の女性ですからねー
    さあどうなることやら

  • 第23話への応援コメント

    なんだろう…このまま花蓮と元サヤ(サヤがあったのかはともかく…)になるのもアレだけど秀人と花蓮がくっつきでもしようものならそれはそれでなんか腹立つな…

  • 第22話への応援コメント

    まさかの初カノ登場かよw

  • 第22話への応援コメント

    好きでもなかったけど渋々付き合った相手にわざわざ近づいてくるこの女性にはどんな意図が?さて、どうなるのか楽しみです。


  • 編集済

    第22話への応援コメント

    さてどうなることやらハラハラです!

  • 第21話への応援コメント

    仕事への情熱と共に主人公の彼女関連をどのように表現するのか気になるところです

  • 第21話への応援コメント

    男として、人間として徐々に成長している過程ですね、今は。
    その先に今度こそ幸せが舞い降りてくるように、期待しております。

  • 第21話への応援コメント

    仕事に比重置くと出会いがなかなかないのは分かる、
    特に主人公は恋愛方面は避けちゃってそうだしな~

  • 第21話への応援コメント

    よく分からん………?(´・ω・`)?

  • 第21話への応援コメント

    なんか自己啓発本のダイジェスト読んでる気分

  • 第21話への応援コメント

    この小説はどこへ向かっているんだろうか…

  • 第21話への応援コメント

    メインヒロインは部長

  • 第21話への応援コメント

    これ恋愛小説じゃないの?

  • 第20話への応援コメント

    いつの間にかビジネス小説になっている

  • 第19話への応援コメント

    なんかコメントが盛り上がってますね(笑)
    よく言えば一途で悪く言えばよく話を聞かない系な女子。良太が関わる女子には常識のある子はいないのかな?

  • 第19話への応援コメント

    なんだこいつ、、、
    って、思わせる作者さんの罠w

  • 第19話への応援コメント

    付き合ったとしても、お前の彼氏浮気してるぞって言われたら簡単に騙されそうなのが・・・。
    この子が悪い子ではないと思える時点でまた浮気されるんでしょうね。

  • 第19話への応援コメント

    この子は悪い噂吹き込まれると簡単に流されそうな危うさを感じるね~恋人にした場合なおさら危険なにおいがw

  • 第19話への応援コメント

    コレ、いい娘かぁ?

  • 第19話への応援コメント

    人の話聞かない系かぁ…
    自分では正しいことをしていると思い込んでいるからタチが悪いね

  • 第19話への応援コメント

    And it begins...

  • 第19話への応援コメント

    謝ろうがなんだろうが、人の話を聞かずに突っ走る時点で…なぁ?
    友達思いじゃなく、思い込み激しい所に注目出来ない辺りがまだまだ未熟って事の表現なのかねぇ。

  • 第19話への応援コメント

    >きっと悪い子ではないんだろうと良太は思っていたのだ
    ああやっぱりこの女も・・・

  • 第19話への応援コメント

    話聞かねぇ女とか地雷臭が...。

  • 第18話への応援コメント

    この第一印象覆せますかね・・・。
    彼女の新しい面をどれほど見せられても、結局第一印象のマイナスでチャラになりそう。

  • 第18話への応援コメント

    自分が正しいと思って疑わないタイプの女ですね・・・キツイっすね


  • 編集済

    第18話への応援コメント

    友達の元カノでしかも初対面で失礼極まりない。
    相手したらまた寝取られの元が。女運について良太は付き合う友人考えた方がイイのでは。

  • 第18話への応援コメント

    ヤバい、分別の無い子供じゃないんだから、初対面でこんなこと言ってきたら人間性疑うw

  • 第18話への応援コメント

    死合わせの時間が...。

  • 第18話への応援コメント

    何なんだ、この失礼な女は。。。女の浮気は良くて,男は駄目??
    それでも、新しい運命の出会い?
    また寝取られ?

  • 第12話への応援コメント

    案外この主人公、寝取られてない。
    騙されるパターンが多いよね。

  • 第8話への応援コメント

    寝取られて無かったw
    寝取ってた!