応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 天才博士は素直になれないへの応援コメント

    2人が可愛すぎますねー(笑)
    こんなに一途に想い合えるなんて、羨ましい関係です。

    『恋愛はポンコツだよ!』

    これには笑いましたが(笑)
    末長くお幸せに!

    作者からの返信

    笑っていただけて嬉しいです。もう一気に書き上げた作品です。

    今後は助手が一歩リードな感じで、恋愛ポンコツ博士といっしょに実験と失敗を繰り返しながら(笑)幸せに暮らすんだと思います。

  • 天才博士は素直になれないへの応援コメント

    初めまして、コメント失礼します。
    「好きな人がわかる装置」大発明ですね!笑 二人ともお互いのことがずっと大好きだったんだなぁとにやけました(*^^*)

    作者からの返信

    初めまして! 読んで下さってどうもありがとうございます。

    そうです、二人はとっくに両思いなのでした(笑)
    「好きな人がわかる装置」なんて、さらっと言ってますけど、大発明ですよね。恋の駆け引きもへったくれもなくなるでしょう(笑)

    励みになるコメント、大変嬉しいです(^▽^)/
    これからも頑張ります!

  • 天才博士は素直になれないへの応援コメント

    コメント失礼します(*^^*)

    すれ違いからの両想い。
    最高でした!!

    作者からの返信

    読んで下さってありがとうございます!

    博士と助手というペアが好きなんです(笑)
    最高でしたとのお言葉、とても嬉しいです(*´▽`*)

  • 天才博士は素直になれないへの応援コメント

    甘~~~い!❤

    作者からの返信

    はい、ずっと両思いなのにすれ違ってたただのラブラブな二人です(笑)

    読んで下さってありがとうございました(*^^*)

  • 天才博士は素直になれないへの応援コメント

    (///∇///)もぉ、やだ~ん
    大成功じゃん♡
    2人とも可愛いです♪

    作者からの返信

    大成功です! 可愛い二人に幸あれ(^▽^)/
    博士に振り回される助手が目に浮かびます(笑)
    海空さん、いつも読んで下さって、感謝です(*´▽`*)

  • 天才博士は素直になれないへの応援コメント

    ミナミ先生も、アキモト君もお互いに愛し合っていたんですね。気持ちとしてはすれ違っていますが、何時かは分かりあえる日が来るやもしれません。そんな日が来たときに、彼らはどのような選択を果たすのか。とても楽しみな限りです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    なんだかんだですれ違いながらも、最終的には両思いになるのだと思います。二人で色んな発明をくり返して仲良く過ごすと思います。

    読んで下さって、どうもありがとうございました! これからの励みになります(^▽^)/

  • 天才博士は素直になれないへの応援コメント

     ミナミ博士、カワイイ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

    作者からの返信

    こういう、天才なのに抜けているキャラが好きです。

    ご高覧&コメント、どうもありがとうございました(*^-^*)