応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 007 すべての始まりの一撃への応援コメント

    了解致しましたベリム様。それと、あなたは侯爵になられるのですから、わたくしごときに敬語を使う必要などありません

    ラスタ様やで、じいちゃん


  • 編集済

    007 すべての始まりの一撃への応援コメント

    あれ?3話飛んでる?04から07になっています

    追記:9/17 8時
    確認してみると投稿されていました^^;もしかするとバグだったのかと思われますお騒がせしました

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます。
    確認したところ、作者側から見た感じですと全話表示されてるようですが現在も飛んでますかね……?
    もしかしたら、一時的な不具合があったのかもしれませんが、今は大丈夫かと思います。

    追記:9/17 12時
    いえいえ、こちらこそご報告ありがとうございました。
    PVの動きを見た感じ5話6話より7話の方が倍くらい読まれているので、本当に不具合で飛んでいた可能性が高いですね……。

    編集済