応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 瞳線画への応援コメント

     てやはり線が小さくなると引けなくなる……ちょっと遅れるかもですが(←今低気圧の影響でヘタってるので💧)、頑張ってみます。

    作者からの返信

    いきなり実践なので、たぶん、皆さん苦労しているかと思います。

    絵描きを目指す人達が、何十時間もかける行程をすっ飛ばしているので!

    ただ、この線画行程をしっかりやれば、次に新しいキャラを描く時に素材として再利用できるので、ゆっくりでもいいので諦めずに頑張って下さい!

  • 第3話 マンガ描けます!への応援コメント

     えー……お忙しいところすみませんm(_ _)m
     なぞりはじめたら、ブラシの色真っ白です💧
     ググってもYouTubeで探しても有効なやり方が見つかりません……取り敢えず、ブラシの色が白になってたので、黒に変えましたが、なぞり始めると直ぐ白に……どうしたらいいでしょう?

    作者からの返信

    その状況をスクショしてTwitterのDMなりリプなりで送ってくれれば分かるのでよろしくです!

  •  せんせー。じゃなくて、作者様ー。なんて魅力的なものを書いてくれちゃってるんですかー。

     アイビスペイント無料を、思わず落としてしまったじゃないですかー。

     で、思わず今回の指示通りにやってみちゃったじゃないですかー。

     続きを本気の本気で楽しみに待っておりますー。

     お礼に近々読みに伺いますねー。

    作者からの返信

    ようこそ絵描きの世界へ、ぐひひ。

    デジタルの道は深く簡単笑なので、これを読めばいくらでも自分のキャラを描けますぜぐへへ

    更新をお待ちくだせい!

  • 待ってます(^o^)v

    作者からの返信

    少しずつの更新ですので気長にお待ちを!