第24話 おっぱいについて話し合ってみた

「メル子はさー、カップいくつなの?」


 夕食後のティータイム。メル子はジャワティーを淹れていたが、一瞬手が震え机に数滴垂らしてしまった。それを布巾で丁寧に拭き取ると言った。


「もしもし、ロボット地方裁判所ですか?」

「違う、違う! そうじゃないよ」


 黒乃は慌てて手を振って弁解をした。


「何が違うのですか」

「カップってそういう意味じゃなくてさ」

「ああ、紅茶のカップの事ですか。それは失礼しました」

「いや、おっぱいの話なんだけどさ」

「やっぱりおっぱいじゃないですか!」


 メル子は頭に直接ジャワティーを注いでやりたいという思いに耐えティーカップを黒乃の前に差し出した。黒乃はそれを手に取り一口含むとため息を漏らした。


「いいよね、そんだけ大きいとさ。私なんてアレだし」

「はあ」

「なんでそんなにバカでかく生まれてきちゃったのさ」

「ご主人様がメイドロボのカスタマイズページで、おっぱいスライダーをマックスにしたからですよ!」


 メル子は流石にキレて手のひらで机をバシンと叩いた。その衝撃で高級アンティークのティーセット達がカチャカチャと盛大に音を立てる。


「ああ、そうだったそうだった。忘れてたよ。もうずっと何年もメル子がうちにいる気がしてさ」


 黒乃はもう一口紅茶を含むとティーカップ越しにメル子を眺めた。


「つい最近うちに来たって事、忘れてた」

「それは……どうも。なんでカッコつけているのですか」

「で、どうなの実際。おっぱいが大きいってのはどうなのよ?」


 なかなか引き下がらない黒乃にメル子はやれやれと諦め顔になった。


「どうって、不便な事もありますよ。足元が見えずらかったり、走るとメイド服の前がはだけそうになったり。エプロンが無かったら大惨事ですよ」

「ほう、ほう!」


 黒乃はかなり興奮した様子でメル子の話を聞いている。


「でもホントはもっと大きくしたかったんだよね。おっぱいスライダーがあれ以上右にいかなくてさ。ケチだよね」

「大きさに比例して材料費がかかるのですから、上限があるのは仕方がないですよ」


 実際一定以上の大きさのロボットには材料費に加えて、それを支えるための機構が必要なのでかなりの割り増しになる。


「追加料金なら出すよ! 出させてよ!」

「これ以上大きくしたら変ですよ!」

「変じゃないよ! 『おっぱいは大きければ大きい程良い』って名言知らないのかよ!?」

「大きさよりも形が大事でしょう」

「そんなもん百年前の童貞のたわごとじゃい!!!!」

「うるさっ」


 陰キャ特有の語り出すとブレーキが効かなくなる状態に突入してしまったようだ。

 

「で? 実際何カップなの?」

「食い下がりますね」

「お願い! ちょっとだけ、ちょっとだけでいいから」

「もう、しょうがないですね。……ア……カップです」


 メル子は照れながらモゴモゴと言った。もう話を早く終わらせたいようだ。


「なんて?」

アイカップです……」

「アイ!? アアアアアアア、カップ!?」

「大きな声で言わないでください!」


 黒乃は首を伸ばしてジロジロと机の向かいに座っているメル子の胸を見ようとした。メル子はそれを腕で覆って防ごうとしている。


「なんでこんなに大きく設定したのですか?」

「いや、じゃあ聞くけど何カップならいいのよ」

「Dくらいでしょうか」

「D!? ちっさ!」

「程よいですよ」

「いやそれ絶壁だよ! 大峡谷だよ!」


 黒乃は信じられないというようにかぶりを振った。


「ご主人様はそれより小さいですよね?」

「いいいい、言ったな!? 言ってはならない事を!」


 黒乃は手に持っているジャワティーを一気に飲み干した。


「そうだよ、私は平たい胸族だよ。それがなにか〜?」

「何ってことはないですけど」

「もう怒ったぞ。おっぱい揉ませろ!」

「自分の揉んだらどうですか」


 そう言われた黒乃は自分の胸の辺りを手で鷲掴みにした。


「自分のは毎日揉んでるよ。でも何の手応えも無いんだよ! なーんも面白くない!」

「なんでそんなにおっぱいを揉みたいのですか?」

「二十代女子の性欲舐めるなよ! 毎日毎日そんなドデカいもん目の前でブルンブルンさせられて我慢できるか!」


 メル子は空になった黒乃のティーカップに紅茶を注いで落ち着くように促した。


「ハァハァ。わかった。フェアに行こう」

「どういう事です?」

「メイドポイント使う。一揉みいくら?」

「一揉み300ポイントですね」

「今おっぱいポイントいくつ貯まってるんだっけ?」

「おっぱいポイントは10ポイントです」

「少なっ! いつになったら貯まるんだこのポイント」

「無理みたいですね」

「じゃあそれをチンチロリンで増やすから」

「は?」

「地下帝国行って増やしてくるから!」

「気が狂ったのですか?」

「ハンチョー!」


 こうして陰キャ女とメイドロボの夜はふけていった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る