応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    良かったです…!

    作者からの返信

    @kurousanさん、読んでいただきありがとうございました。二人はこれからもまったり抱き着いたり、抱き着かれたりしながら生きていくと想います。またどこかでお会いすることもあるかもしれないので、その時は暖かく見守ってやってください。

  • への応援コメント

    設定が独特で面白かったです。

    作者からの返信

    @judgmentiさん、読んでいただきありがとうございました。
    抱き着かないとやってられない、そんな二人のお話でした。楽しんでいただけて幸いです。

  • への応援コメント

    シリアスと尊みのバランスが丁度良かったです‼️
    そして、相変わらずの文章から伝わる暖かさが最高でした。

    作者からの返信

    @rio37852さん、読んでいただきありがとうございました。
    短いお話ではありましたが、まきとめいの二人にお付き合いいただきありがとうございました。

  • さんへの応援コメント

    こんな幸せで甘々な百合好きですね( *´꒳`* )

    作者からの返信

    夕日ヶ丘 夕さん、読んでいただきありがとうございました。たまにはこういう甘々なのもいいですね。