応援コメント

第7話 フィリネから見える世界」への応援コメント

  • ここまで拝読させて頂きました🌷

    前回も書かせて頂きましたが、文章表現力がとても優れているので戦闘シーンが臨場感と緊迫感を持って、読者に迫って来ますね(^-^)🍑

    情景描写と人物描写も優れています。特に今回の対戦相手のジショウが良いですね☺️普通ならとても敵わない、と言う描写をしておられますから、それに勝ったフィリネの強さが際立ちます😉 このようにメインキャラ以外のキャラを描き込む事によってメインキャラを際立たせるのはとても重要な事だと思いますし、作者さまの力量が伝わって来ます🐱

    さて、いよいよ決勝戦ですがフィリネの体力が気になりますね(^-^)🍎

    作者からの返信

    再度のコメント、ありがとうございます!
    コメントいただいた箇所は、主人公ばかりを描き込んでしまうと、見方によっては無双しているだけに見えてしまうので注意したところではあります。
    今後も、少しずつでも、フィリネたちの物語を楽しんでいただけると嬉しいです!